コミック「廃れMaple」竜のエリア:その3
2007-01-07 Sun 22:47
新年あけましておめでとうございます。
本日、ようやく自分のネット環境に戻りました。

今後もよろしくお願いします。

廃れ企画の方は、雑記で細々と続けていた落書き漫画をサイトにまとめました。
その他→コミック よりどうぞ。
コミックページ追加に関する紹介

登場人物紹介なんかもあります。

ちなみに更新はブログのほうが早いです。
話が続いてるとはいえ、単発ネタが多いから続けて見るよりは小分けして見るほうがいいのかもしれないと思ったり、思わなかったりします。



さて、コミック「竜のエリア(仮)」を改め、「廃れMaple」と題して竜マップに限らず、単発ネタを落書きにしていこうと思います。

今回↓
前に出すぎるとやられる

先走ったプリにトカゲの凶刃が!

魔ってテレポあるからいいよね

魔ってテレポあるから回避しやすいですよね。
MG(マジックガード)なしで食らったら即死ですが。

次のターゲットに移行

個人的にはトカゲ戦士たちのぶちきれた感じが好きです。

ギ○スではありませんよ。

某人気アニメ風スキル解釈。

コロナル面:人体の体軸の真横に切る面

トカゲのエピソードがこんなに続くのは、切断ネタが描きたかっただけです。

さて、スナイパーはコロナル面で生ハムにされてしまうのか!?


つづく。



コミック応接間はネタが重要だから漫画のあるこっちに帰ってきてからじゃないと描けないのです。
廃れ雑記をブログランキングにメメタァするッ!
FC2 Blog Ranking

よかったら1クリックいただけると幸いです。
別窓 | JMS落書き【漫画】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コミック応接間「左寄せ編」その10「回想編」スタート | 廃れ雑記 | コミック応接間「左寄せ編」その9>>
コメント
おかえり
メイポは結局WM35kもつぎ込んで復活しちゃいました

なんていうかもう\(^o^)/
2007-01-08 Mon 03:04 | URL | 21 #- [内容変更]
>>21 さん
復帰乙です。だけど3.5諭吉は使いすぎなんじゃないかって思ったりするよ!
2007-01-08 Mon 16:21 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
ブログ訪問ありがとうございます
面白いですねこのブログがんばってください
2007-01-08 Mon 17:16 | URL | w卍剣八卍w #- [内容変更]
>>w卍剣八卍w
ありがとうございます。ほどほどに更新します。
2007-01-09 Tue 19:03 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |