コミック応接間「左寄せ編」その9
2006-12-24 Sun 05:38
年末年始は帰省のため更新停止。
もともと適当な更新ですが。

JOJO絵になんとなく慣れてきた。

ファンタジーアースゼロにも手を出してみたんですが、なにぶんノートパソコンだとスペックがきつい。
狩りでもラグってるのにましてや戦争なんていったら画面止まりまくりなんじゃないかって思ったり、思わなかったりします。

おとなしくクリスタル掘ってろということですか。




さて、久々にコミック応接間

↓前回
かえってき・・・かけたU-RY

FJ(フラッシュジャンプ)で飛んできて勝手に姐御に突っ込んで死亡するのはU-RYさんにはよくあること。


以下続き
あんたって人はーーー!

某攻性ギルドではダサい死に方をすると敵味方問わず批判されます(例:「だっせ」「くっせ」)。

このコマのUーRYの顔は毒男のヴァーって顔だったのですが、読者からの「U-RYは敵が死んでも、自分が死んでもF2するからムカつくんだよ」という意見をいただいたので反映いたしました。
顔がかなり適当なのは仕様ということで簡便してください。

そこで思いついた

数回死んだU-RYがとった策・・・。

とうとう叫んだ

とうとう叫んだ(※)。
「○○がいるので姐御解放」は杏サーバの一部の方には馴染みある拡声メッセージのひとつではないでしょうか。


※叫ぶ:有料(1回30円相当)アイテム「拡声器」を使用することで、ワールド内全プレイヤーのログにメッセージを表示することができる。
プレイヤーの年齢層が低いこのゲームにおいてワールドチャットを自由に行えるようにすることは現実的ではないのだろう。




つづく。


よかったらランキング1クリックいただけると幸いです。
廃れ雑記をブログランキングにメメタァするッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | JMS漫画【応接間】 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コミック「廃れMaple」竜のエリア:その3 | 廃れ雑記 | アニメキャラメイプル化「ブラックラグーン」>>
コメント
問題のコマのネタはシンですか。
カット自体はアスランっぽいけど。どう見てもパズーではない。

遥か彼方にまで届く拡声器ならば
同じフロアにいる人間は即座に数百dB叩き込まれて
気絶するんじゃないか、とか
魂の状態では思念(雲形吹出し)しか伝えられないのに
拡声器を用いると音声として発現可能になるとか
疑問点は尽きない。しかしそれがめいぽクオリティ。
2006-12-24 Sun 07:18 | URL | 紗夢 #bvE7gjzA [内容変更]
こんにちわ。ご訪問ありがとうございましたb

自分で書かれた絵ですよね??

すっごい面白いです笑

ぜひとも見習いたいものです。。。

これからも狩り、更新ともに頑張ってくださいb
2006-12-24 Sun 10:44 | URL | 慎c #- [内容変更]
コメントありがとうございます^^

↑の方と同意で絵上手ですねw

更新頑張って下さい。
2006-12-24 Sun 12:31 | URL | 愛拳 #NFLcasx2 [内容変更]
■ まえ殴り魔さんにあったものです
さりげなくリンクしておきます(・ω・)
2007-01-02 Tue 11:06 | URL | 聖癒光 #- [内容変更]
■ 返信
>>紗 さん
シンです。
今思うと、幽霊状態で拡声器使えたかどうか微妙。

>>慎c さん
ありがとうございます。
落書き掲示板のペインター使ってマウスで描いてますよ。

>>愛拳 さん
ありがとうございますー。

>>聖癒光 さん
リンク了解いたしましたー。ありがとうございます。
「廃れ雑記(すたれざっき)」、「廃れ企画(すたれきかく)」どちらに貼っていただいてもかまいません。
2007-01-07 Sun 23:01 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |