【グラブル】CQ「名付け親」初見。サイマス、宝晶原石貰った
2015-10-09 Fri 00:00
すごく今更だが、イベント終了前にチャレンジクエスト「名付け親」をクリアしておく。

チャレンジクエスト「名付け親」


セルエル王子以外は全員火属性なので火属性加護の石で良い。


雑魚MOBが1匹ガストに変更。光属性のセルエルが叩きやすくなっている。


2戦目はスカジではなく、ヘルエスを狙ったマフィアのヒットマン。
かなりタフなうえに、「即死」効果のあるチャージ技を使用してくるため王子のロイヤルカーテンで予防しておかなくてはいけない。


闇属性なので光属性の王子の攻撃がよく徹る。


3戦目はディアドラ。


やはり安定していなかった。MOBのデザインはきちんとプレイヤーに伝わっていますよ!


姉様のドライブバーストは今回64万を叩き出した。かなり強力。


ノイシュのシールドも50%カット(★)に特別強化され、カーバンクルと組み合わせると完全カットができる。


特殊行動が25%毎に発動。


ラストは姉様からノイシュがトドメ。


かくして儀式は成功する。
チュートンナイトの小隊に、マムルーク傭兵が紛れているみたいな絵面になったね。


申し訳程度のN武器と破片。碧空の結晶を1確保。


・・・


サイマスコラボ

イベント営業を2回だけ叩いてみたところ。
アクティブプレイヤー52,000人ってところか。


「ランスロットさん」だと呼びにくいだと…?


カーバンクルですらきちんと呼べているんだからそんなことないだろ!
ドーモ、はじめまして。ランスロット=サン


そしてヴェイン役の翼がこのくだりのパターンを極めていく。


パターン入った!


「何も分からないランスロット」
なんかかわいそうになるな!


・・・


見知らぬ騎空士から宝晶石が送られてきた。


武器種入れ替わりスターレジェンドガチャ…!



持ってない…
シャルロッテ…アーミラ…
パーシヴァル…どれも持ってない…!





!?


あ・・・?


「iマーク」がある部分はタップするとページ遷移できる。

感謝…!圧倒的感謝…!


『ブログおもしろかったので』





・・・。




引ける・・・!引ける・・・!!


引く…!!!











本当にありがとうございました。



結果・・・?

言えるかそんなん・・・



言えるわけないだろっ!





人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】謎の生物 ケローン 初見 | 廃れ雑記 | 【グラブル】サイマスコラボスタート>>
コメント
ダメだったんですね・・・
2015-10-09 Fri 11:40 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
> ダメだったんですね・・・

猛省…!とんだ甘ちゃん…!
2015-10-09 Fri 20:15 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
お薬はあげてこそですよ…!(ゲス顔)
2015-10-09 Fri 20:41 | URL | #- [内容変更]
そこで諦めるからダメ・・・!
出るまでやる・・・!これが大切・・・!!
2015-10-09 Fri 23:59 | URL | #- [内容変更]
3%を引き当てるにはカラテ・エネルギーが足らなかったようだ・・・
2015-10-10 Sat 00:15 | URL | ピスケ #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
> お薬はあげてこそですよ…!(ゲス顔)
それこそ毒…!薬だと思っていたものがその実、俺たちを蝕む毒…!


> そこで諦めるからダメ・・・! 出るまでやる・・・!これが大切・・・!!
「さあどうぞ気を落とさず。我々はその姿を心から応援するものです」

> ビスケ
プリミティヴな肉体のみでSSRを当てるのは、それは彼が「ニンジャ」だからだ!コワイ!
2015-10-10 Sat 05:17 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |