アニメキャラメイプル化「ブラックラグーン」
2006-12-21 Thu 10:40

すべてのコメントはこれに尽きる


只今キガエチュウというサイトのコンテンツを利用してアニメキャラをメイプルで再現するとどうなるかシミュレート。

今回の元ネタは
Black Lagoon


レヴィ・バラライカ・ダッチ

左から順に
ラグーン商会:「2(トゥー)ハンド」レヴィ
ホテルモスクワ:バラライカ
ラグーン商会:ダッチ

レヴィは適当な髪型が見つからなかった。
バラライカは「悔跡」が実装されていれば顔半分のやけどを表現できた。

雪緒・銀二・ロック

鷲峰組:鷲峰雪緒
鷲峰組:「白鞘の銀」
ラグーン商会:ロック

雪緒の制服は青いもののほうが忠実だったかも。
銀さんの頭はもうちょい角ばってる。
ロックをはじめ、マントを羽織っているキャラは作中での「コート」を表現している。

チャン・ヘンゼル・グレーテル

三合会:チャン
ヘンゼル・グレーテル兄姉(どちらもお互いを兄・姉と呼ぶ)

もうちょい髪色がうすければよかったのだが、まぁこんなものだろう。

エダ・ロベルタ・ヨランダ

リップオフ教会(暴力教会):エダ
ラブレス家:ロベルタ
リップオフ教会(暴力教会):ヨランダ

適当な尼装束がなかったので雰囲気だけ。
ロベルタは片手鈍器のアタッシュケースがあればよいが、サイトの制約上両手武器のみなので武器で妥協。



一般的な格好ほど難しくなりますね。


「あたしらの行き着く果てはな、」
廃れ雑記をブログランキングにメメタァするッ!
FC2 Blog Ranking

「ランキングの自己満足だけだ。」
別窓 | ▼JapanMapleStory等雑記(以下黒歴史) | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コミック応接間「左寄せ編」その9 | 廃れ雑記 | コミック「竜マップ紹介(仮)」その2>>
コメント
一連のレス見てたけどちぐはぐで内容把握できない件。
空白のレスに何が書いてあったのか知りたいね。
お嬢を差し向けてもいいかなと思ってたけどやめて正解だったな。


ところで…
君の大好きなJOJO着せ替えはしないんですかぃ?
2006-12-21 Thu 16:32 | URL | 紗夢 #bvE7gjzA [内容変更]
WMを無料で稼ぐ方法を乗せています
良かったら覗いてね☆
2006-12-21 Thu 16:34 | URL | ぽこたん #- [内容変更]
>>紗さん
1:ファッコンにてやたらかみつく輩出現。妙にえらそう。
2:ドラキュラスタイルというタイトルで特攻。
3:ヒット。相手のセンスを見せろとレス。
4:過剰反応。カオス化。
5:連鎖反応。管理人まで飛ばっちり。
6:亜種もしくは自演出現。
7:うららさん特攻。
8:クリティカル。←今ココ

>>ぽこたんさん
既に無料で稼げるサイトに登録しています。
2006-12-21 Thu 18:01 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
そういう側面がメイプルらしくて非常に愛らしい
こういうのを見てると良ゲーだと厨沸きが激しくってのがよくわかりますね

関係ないんですが
自由に使えるリアルマネーが30万円ぐらいたまったら復帰します
2006-12-21 Thu 19:22 | URL | 例のあの人 #- [内容変更]
>>例のあの人 
ところが他ゲーで「他に何やってました?」「メイプルストーリーですね」「・・・そうですか」と敬遠されるのはよくあること。
2006-12-21 Thu 22:39 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
■ ためしに
 荒らしぽいのが生息してたんで
記念投稿してみました。
しかし草ぼうぼうなのがきになる。
草⇒wwwwwwwwwwwwwww
2006-12-22 Fri 18:26 | URL | ちぃず #K4hmh3UY [内容変更]
>>ちいずさん
統一感にこだわってるみたいですし、ちいずさんなら問題ないのでは。
2006-12-23 Sat 19:49 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |