【グラブル】白兎を追うのは何周目なんだ
2015-09-03 Thu 00:00
ベスの背中に乗って洞窟から脱出した主人公一行。

僕は知っている。

この後墜落する。



そう、墜落するのは何度目だろうか。




※元ネタ:オールユーニードイズキル

「白兎をAP0で拾う」というミッションを始めてイベント開始2日目。

相変わらず5-2-1を周回している。
金の宝箱は未だ発見できない。


ヴェセラゴなんてやつはストーリーにまだ出てきていないし、
ベスは相変わらず「ピンクのおでぶちゃん」だ。


乱入マルチ戦だけで揃いそう。


余ったAPでトリガー集めやフェイトエピソードをクリアし、BPでマルチで流れてきたヴェセラゴを狩る…。


フレンド、非フレンド問わずサポーターに「きらり」が出てくるのが大体6~7回に1回。
正確に数えたわけじゃないが、きらりの召喚回数を数えると周回数が見えてくる。


というか数えたくない。



未だ周っている騎空士は居るのだろうか…。

ヴェセラゴEX、フェロークエスト、チャレンジクエストの記事は未だ書けない。



この記事が投稿されるころには300周を越えるだろう…。


人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking

別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】カルテイラ 商談 | 廃れ雑記 | 【グラブル】クレイゴーレム初見>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |