【グラブル】ファミ通特典ケット・シーのネット取得
2015-08-20 Thu 18:00
20日に『ケット・シー』貰えるって思ってたのに、
最新号の『Vジャンプ』全然違うじゃん!

なんで?!

ちゃんみお憤怒



・・・。


いいえ、『ファミ通 9月号』です・・・。




?!


・・・


ファミ通である。

今回グラブルに関する特典があるのはファミ通なのだ。



ケット・シーの購入特典シリアルコードの他に


ヴァの字や


ハの字が新情報として入っている。


昔はこういうゲーム雑誌の新情報にワクワクしていた時代もあったが、今はどちらかというと皆葉氏×春田氏の談話記事コンテンツの方が気になる。
オッサンになったなぁ。

というかこの歳になってファミ通買うとは思わなかった。


・・・

ケット・シーの入手

さて、この時代本屋、コンビニでブックが入手できなくても電子書籍の形で本を入手できる。
ファミ通の場合はアプリ「BOOK WALKER」の会員となって購入する。



設定→マイページに入る。


購入特典を選択。


グランブルーファンタジーの項目を選択。
他にもPSO2esや最近出たメイプルストーリーポケットの特典などがあるようだ。


シリアルはコピーできるが、4桁づつしか入手できないためタスク切替などを駆使して入力していこう。
(手書きでメモ取るのが早いかもしれないが)
なお、シリアルコードは1シリアル一人までなので画面に表示されているシリアルは既に期限切れである。

誰かのコードを貰っても、既にコードでケット・シーを入手済みだと重ねて入手はできない。



コード入力に成功するとケット・シーがプレゼントボックスにぶち込まれる。


謎に1凸できていたケット・シーが2凸に。
こいつに金剛晶突っ込まなくてよかった。

成功するかしないか微妙な全体トレハン1と経験値ブースト20%(最大時30%)の加護である。
2凸の途中でサジタリウス3凸のステータスを越えてしまうくらいステータスは高いが、
かなり余裕あるときじゃないとデッキに組むことは少ないかもしれない。
初心者にとってはステータスアップ用としてはいいかもしれない。


・・・


アカウント登録数が500万人を越え、20日19:00よりキャンペーンもスタート。
さらに22日19:00よりモバマスコラボを絡めた団対抗イベントが始まりなかなか忙しくなる。


騎空士、ボンダンスを踊れ。




関係あるかもしれない記事
ガチャ衝動に流されるな
ケット・シーが当たった。



あーよいよい!

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】出ない。 | 廃れ雑記 | 【グラブル】鬼神オーガ・ドラフパーティ ヘルぴにゃ太 攻略戦>>
コメント
ケットシーはラッキーガチャでしたか…当時は全く真面目にやってなかったなぁ


って地獄の日々がスタートですかこのタイミングで…いや、考えようには天国か?
2015-08-21 Fri 19:07 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: ケットシーは
> ケットシーはラッキーガチャでしたか…当時は全く真面目にやってなかったなぁ
>
>
> って地獄の日々がスタートですかこのタイミングで…いや、考えようには天国か?

むしろ「コムラビ」の方が欲しかったですね。

今週もHRTと地獄に付き合ってもらう。
2015-08-21 Fri 22:46 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |