【グラブル】モバマス復刻・四象カウントダウン
2015-08-13 Thu 00:00
2015.8.12 19:00
モバマスコラボ第四弾開催決定につき、「前回までのあらすじ」の如く第三弾までが復刻した。

お盆に還ってくるのはご先祖様だけではなく、
イベントも帰ってくる。

↓雪女、座敷童、猫娘?
バナー「新たなる来訪者」
新たなる来訪者 モバマスコラボ第3弾(川嶋さん、杏、前川さん)
モバマスコラボ第3弾確定
モバマスコラボ第3弾「新たなる来訪者」スタート
ベルフェゴール初見
CQ「きっと流した汗は美しい」
モバマスコラボ第3弾終了と余韻

既に杏を仲間に入れている騎空士はチケットが手に入る。



・・・



四象イベント「西白の戦い」がカウントダウンに入った。
モバマスイベントの期間を考えると、制限時間までは交換品のクリア、次回へ向けて30kストックしておくのがベターかと思う。


当初、風属性は斧ヴァルキュリアで運用していたが、火力が伸び悩んでいた。
→これ以上伸ばすとなるとSRまたはバハムートソードのスキルレベルを上げるか、SSR攻刃で置き換えていくしかない。


火力が伸ばせないなら運用方法を変えるしかない。


※【ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ】♯4 より

忍者とカタナの組み合わせはカッコいいのだが、ここは拳ニンジャ。
ニンジャカラテは最強なのである。



印による「属性耐性ダウン」効果と「印2」自身に属性耐性ダウンがある?
ミゼラブルミストと組み合わせるとダメージがハネる。


ゼニスアビリティ「焙烙玉」を試用。
5ターン目で600k弱の極大ダメージをボカンとブチかます。

周りがデバフを撒いてくれる状況になるマルチではガンガン殴って爆破、ガンガン殴って爆破ができるので楽しいかもしれない。





別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】兎よヒヒイロカネを落とせ | 廃れ雑記 | 【グラブル】「八命切」ルート オクトー決着。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |