【グラブル】2015.7.31アプデ「薫風の波を蹴立てる」スタート
2015-08-01 Sat 00:00
2015.7.31 19:00 グランブルーファンタジーアップデート。
イベント「薫風、白波を蹴立てる」がスタート。


全体的に漢くさいメンツが揃っているように見えるイベント。
かつてフェンリルを囲んでセイヤッ、さらに過去には「マナウィダンを囲んでソイヤッ」した漢達がカッタクリのもとへ集合した。


ガチャ更新 水着版リリース3段。

ヴィーラ(土)。ディスペル、全体回復、遅延発動型バースト。


「時代は変わったんだ!オールドタイプは失せろ!!」
とでも言わんばかりの土属性の新たな特殊加護。
光属性で似た加護のゼウスといい、マグナ系とは別方向でどれほど伸びるのか。

「愛称はジェリドでいいと思う。



オイゲンは純進化。カウンター効果時間も増え使いやすく。


ローアインは第2アビリティの説明文がもはやよくわからない。








ちゃんとトモイとエルセムのレイヤーを合わせると騎馬戦になるこいつら。



いい笑顔してやがる・・・。


・・・。




コワイ!


・・・


一方、ToAの方でもグラブルコラボイベントがスタート。


メタい感じにスタート。


・・・


というわけで早速10連ガチャ。
「銃夢」のソケット兵でお送りしよう。
















・・・。

同志よ、努力せよーッ!



➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡


人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】イベント・カツヲ漁 初見 | 廃れ雑記 | 【グラブル】2015.7.31 17:00迄>>
コメント
光鞄だから外れではないですね。


…90でヴィーラ一発ツモしてすいません…
2015-08-01 Sat 14:22 | URL | #- [内容変更]
わろた
2015-08-01 Sat 19:33 | URL | #- [内容変更]
イベントのタイトル、正しくは
「薫風、白波を蹴立てる」(くんぷう、しらなみをけだてる)
ですよー(wikiより)
毛筆のタイトルロゴ、芸術的で読みづらいですよね。
2015-08-01 Sat 20:07 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 3等くらいでしょうか
こ、これから光属性団イベあるし…!(未定)
必死こいて石集めてます。


> 光鞄だから外れではないですね。
>
>
> …90でヴィーラ一発ツモしてすいません…
2015-08-01 Sat 20:07 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
弘法エラーご指摘ありがとうございます。

速やかに修正しました。


> イベントのタイトル、正しくは
> 「薫風、白波を蹴立てる」(くんぷう、しらなみをけだてる)
> ですよー(wikiより)
> 毛筆のタイトルロゴ、芸術的で読みづらいですよね。
2015-08-01 Sat 20:12 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
僕がハズレを引く事で、誰かがSSRを引けている。
そんなことに幸せを感じているんだ。


という本当に素晴らしい嘘の話。

> わろた
2015-08-01 Sat 20:14 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |