【グラブル】2015.7.29 レジェンドガチャ アプデ
2015-07-30 Thu 00:00
2015.7.29 19:00 レジェンドフェスがスタートした。


短期間SSRの出現確率がアップ。



レジェンドフェス限定でSSR版カタリナがリリース。




回復、予防、ダメージカットを担ってきた姐さんが腰周りの装甲を落としややアグレッシブな方向に進化。
回復の代わりに確定トリプルアタック。
壁のダメージカット率がダウングレードしているが、レベルアップ後にどの程度まで性能が伸びるか。




最近のトレンドであったスキル二種ではなく、一種の純粋な水属性武器。
ただし攻刃

奥義追加効果のダメージカットがどれほどのものか。
真・七星剣を使用したことのある騎空士なら使用感がなんとなく分かると思うが、
解放武器の奥義を使用することで、攻撃が最大の防御となるような「攻めて護る」デザインをしている。


キャラ武器の解放確率がアップ。

・・・



7/31 19:00から水着キャラも控えているため、ガチャに対する全ツッパは避けねばならぬ…。




サプチケ購入時にホールドしておいた10連を一度だけ入れよう。






\(^o^)/



僕は爆死報告の義務を果たした。
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】2015.7.31 17:00迄 | 廃れ雑記 | 【グラブル】2015.7.27 アプデ>>
コメント
変則アビ強化だと思った?残念!効果が1ターンだけでCT3ファランクス枠のままでした!
武器奥義の15%カットと合せて元の40%カットが取り戻せるぞ!すごいだろ!
っとHRTが。
2015-07-30 Thu 00:50 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
レベルアップで変化なしですかー。


> 変則アビ強化だと思った?残念!効果が1ターンだけでCT3ファランクス枠のままでした!
> 武器奥義の15%カットと合せて元の40%カットが取り戻せるぞ!すごいだろ!
> っとHRTが。
2015-07-30 Thu 01:57 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
10連1回で爆死とは一体
2015-07-30 Thu 04:26 | URL | #- [内容変更]
新キャラ加入してるなら爆死ではない(暴言)
2015-07-30 Thu 08:42 | URL |   #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 10連1回で爆死とは一体
あ、そうか!
爆死の風上にもおけないですね、すいませんでしたッー!

> 10連1回で爆死とは一体
2015-07-30 Thu 16:42 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
そうだね、バロワ砲入手できたし贅沢言ってちゃダメですね。


> 新キャラ加入してるなら爆死ではない(暴言)
2015-07-30 Thu 16:43 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |