【グラブル】サプチケはこれを採った。
2015-07-18 Sat 00:00
サプチケが期間限定でリリースされた。

10連続ガチャ券+SSRを含む対象物と交換できる券のセット「サプライズ!スペシャルガチャセット」
それが通称「サプチケ」。



自分は基本的に永続コンテンツにしか入金しないので、今回のサプチケはチャンスである。


光・闇属性の星晶石にとにかく恵まれないので、今回は迷わずオーディンを選択。


神話上ではこいつと親戚である。

他の勢力を匂わせる発言をするロキ。


フェンリルの解放はしないが、オーディンの解放はする。



ここに過去の古戦場報酬でキープしておいた金剛晶が3個ある。


ケット・シーにつっこまなくてよかった・・・。

関連あるかもしれない記事:ガチャ衝動にながされるな




迷わずODNにブチ込む。

・・・


どうでもいいけど、「ガボガボ」言うようになったんだね。






➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡


人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking

別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】2015.7.9以降追加ゼニスアビリティ | 廃れ雑記 | 【グラブル】ネタバレ)2015.7.16 ストーリーアプデ>>
コメント
ガボガボ言ってたの初めて知った…

それはそうと、フェンリルかわいいので復刻して欲しいですねー。
クリスマスまでないのかしら?
2015-07-18 Sat 12:55 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: ガボガボ
「ギョッ!?」も確認しました…。

クリスマスまで待つか討滅形式になるでしょうね〜。


> ガボガボ言ってたの初めて知った…
>
> それはそうと、フェンリルかわいいので復刻して欲しいですねー。
> クリスマスまでないのかしら?
2015-07-18 Sat 18:23 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |