【グラブル】ネタバレ)2015.7.16 ストーリーアプデ
2015-07-17 Fri 00:00
2015.7.16 20:00 グランブルーファンタジー メインストーリーアップデート




天星器(古戦場武器)の錬成素材各種がこの島一つで手に入る。
落ちやすさは期待できないが。



星の力キャンセラーかもしれないビィ君。



「状況」の説明ではなく、「状態」の説明から入るスツルム殿。



そして、去年のクリスマスとともに現れて消えたこいつらがメインストーリーに噛んできた。


関係あるかもしれない記事:フェンリル初見



何、お前ら人の家で勝手にくつろいでんの。


フロストラウドのトリガーがクリスマスの時とやや異なるが、ストーリーモードは討滅戦ほど強くはないので問題ない。

・・・


一方、コラボ中のテイルズオブアスタリアでもストーリーがアップデートされ、EXPが倍加している模様。

ミラ=マクスウェル未獲得の騎空士は今が良い機会かもしれない。


ガッツリレベルが上がるので、回復したAPでまたクエストを回る半永久機関で爆走する。


「食べ物」は二つ使用しても効果は重ね掛けしてない模様。最後に食べたもののみ有効なので、ジュースとトウモロコシは一緒には食うべきではない。

補足

なお、クエスト中にトウモロコシの効果時間が切れてもクエストクリアまでは維持されるようだ。



現在、キャラ強化の為のガルド(お金)不足に悩まされ、キャラ強化が進まない。

金策クエスト(フェイク討伐)は「初級」しか回れる戦力がないため、実質1日1回のみしか大きく稼げない。

何かオススメクエストあるのかね。
「きくうし」たる私はwikiを読まない。







別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】サプチケはこれを採った。 | 廃れ雑記 | 【グラブル】2015.7.14 アプデと闇マグロ漁解禁。>>
コメント
1仲間を売り払って「仲間ポイント」を獲得!

2仲間ポイント交換所で、お金と交換してもらえます。

これだけ見るとダークな世界やで……。

(いつも記事楽しく読ませて頂いてます!)
2015-07-17 Fri 00:12 | URL | #- [内容変更]
天星器(古戦場武器)の錬成素材各種がこの島一つで手に入る。
 > 古代布がないですよー
2015-07-17 Fri 01:10 | URL | るく #- [内容変更]
影の先端をセンターに入れてタップ、影の先端をセンターに入れてタップ、影の先端をセンターに入れてタップ…
2015-07-17 Fri 03:04 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 仲間ポイント
絆を大事にしてそうなRPGですが、絆の切れ目はコワイ!


> 1仲間を売り払って「仲間ポイント」を獲得!
>
> 2仲間ポイント交換所で、お金と交換してもらえます。
>
> これだけ見るとダークな世界やで……。
>
> (いつも記事楽しく読ませて頂いてます!)
2015-07-17 Fri 05:31 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: るく
古代布貴重すぎますね。


> 天星器(古戦場武器)の錬成素材各種がこの島一つで手に入る。
>  > 古代布がないですよー
2015-07-17 Fri 05:32 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 影の先端をセンターに入れてタップ・・・
WARNING…!WARNING…!



> 影の先端をセンターに入れてタップ、影の先端をセンターに入れてタップ、影の先端をセンターに入れてタップ…
2015-07-17 Fri 05:33 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |