【グラブル】団対抗イベ5日目は没る。
2015-06-25 Thu 00:00
グランブルーファンタジー団対抗イベント「星の古戦場」は

アビスに呑まれ、中止となった。

結果的に全勝。



餌SR武器を掘ったりすることはできなかったが。


エラーでメンテ入るまでに使用した回復アイテム、トリガー肉が返却された。

肉は返ってきたところで、イベント自体がポシャっているので、個数×5ルピにしかならないが
「受取期限なし」のプレゼントボックスに格納されているので、ホールドすることで次回古戦場まで持ち越せるのではないかと言われている。

自分は受け取ってしまっていたので、検証は不可だ。


「SSRアロザロウス」も一つお詫びとして補填されたが、残念ながら初心者にとっては使いにくい「背水&即死回避」であり、上級者にとっては不要で解体してエレメント化か売られて5000ルピに変換される運命が待っている。


スレでもTwitterでもたくさんの騎空士が
「お詫びがおかしい」だの「ユーザー引退」だの発狂状態。


自分は今や老舗となった某2DMMORPGの黎明期を過ごしてきたので、このくらいのエラーとかでブチキレていたらキリがないと思ってしまう…すっかり調教済みである。


本当に辞めるやつは喚かず静かにフェードアウトする。ネトゲのお約束。






思うのは「皆、グラブル大好きだね」って。







➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【力を与えよ】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking

別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】帝国中将 ガンダルヴァ初見 | 廃れ雑記 | 【グラブル】七英雄vs四魔貴族>>
コメント
こんにちは。
いつも楽しく見ています。
最後のコメントホントにそうだなって。
どうでもよければ、騒がないもんね。
ま、これを機に悪いところを直してほしいですね。
2015-06-25 Thu 13:39 | URL | シーム #- [内容変更]
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-25 Thu 14:06 | | # [内容変更]
スカ廃">
■ Re: シーム
いらっしゃいませ。
声がでかいうちはまだマシですね。本当にヤバいのはレスポンスが感じられない時です…。

> こんにちは。
> いつも楽しく見ています。
> 最後のコメントホントにそうだなって。
> どうでもよければ、騒がないもんね。
> ま、これを機に悪いところを直してほしいですね。
2015-06-25 Thu 20:44 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 報告
ご報告ありがとうございます。
アクセス解析で認識しております。特に問題ないのでスルーしてます。

というか自分もコンテンツに乗っかって雑文書いてるだけなので、どうこう言う立場ではない
というのが現在のスタンスでございます。
2015-06-25 Thu 20:46 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
めいぽの闇は深い
2015-06-25 Thu 21:38 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: めいぽの闇
最近も、ファミリア?というサポート機能関連で意図しない上書きが発生していたようですが、仕様としてプレイヤーが有無を言わさず受け入れてるところが違いますね…。


> めいぽの闇は深い
2015-06-28 Sun 09:04 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |