【グラブル】帝国中将 ガンダルヴァ初見
2015-06-26 Fri 00:00
アマルティア島 秩序の騎士団 第四庁舎奪還作戦。

武闘派ガンダルヴァ戦

初戦は素手、再び遭う時は抜剣している。


リーシャがプレイアブルキャラクターとして使用可能に。グラブルの世界ではショーネン・フィールド(正念場)がよく出てくるようだ。


チャレンジクエストのように限定パーティで挑む。戦力に不安がある騎空士はリーシャの作戦に耳を傾けても良いが、風属性なのでレイジ以外あまり役に立たない。
リーシャが風属性だったので釣られて主人公も風属性にしたが、ガンダルヴァは火属性だった。


途中、ダブルアタックアップ、攻撃力アップ等でバフがガンダルヴァに付く。

「幻影」がガンダルヴァに付いた場合、全体攻撃技or召喚攻撃で潰せる。


HP50%でエイムを貼られる。


放置するとトリガー発動。
クリア系を持っていかない限り解除できないので基本的には50%過ぎたら喰らうと思っておけばいい。


ストーリーキャラにしてはボチボチの火力。
ただし、主人公が水属性で行けばあまり怖くない。

トレハンは掛かるが、オルディネシュタイン1個だった。





➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【お役に立ちましたか?】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】2015.6.25アプデ | 廃れ雑記 | 【グラブル】団対抗イベ5日目は没る。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |