【グラブル】ヒヒイロカネは八命切より重い…!
2015-06-17 Wed 00:00

とんだ甘ちゃん・・・!心の油断!



あと17分で1万ポイント稼ぐ・・・。





間に合うわけがない・・・!!!
絶望・・・圧倒的絶望・・・!



間に合うか!こんなん間に合うわけないだろっ・・・!



あのときもっと走っていれば・・・最初から四象緩和があれば・・・
オーガにこだわらなければ・・・ワンパンしてれば!






俺はなぜ「帝愛グループ」から学ばなかったのか。





(ヒヒイロ)金は命より重い…!



素材は「緩和がくるからヒヒイロカネさえ取ってしまえば余裕だ」
などという心の隙・・・!


こうして、八命切の覚醒、オクトーとの合流は次回の四象イベントまでオアズケを食らってしまうのであった。

・・・

アップデートが入った。


すごく凹んだのでマギサのπを求めよう。






・・・マギサ持ってないや。




もう寝よう。

➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【お役に立ちましたか?】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking


別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】アロザロウス 所見 | 廃れ雑記 | 【グラブル】放置260日目、御神体虚空奉納>>
コメント
ワロタw
2015-06-17 Wed 02:17 | URL | ななし #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: ななし
ヒヒイロカネ拾えなくても笑いを拾いにいくスタイル。


> ワロタw
2015-06-17 Wed 03:42 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
朝から笑わせて頂きましたw
今日から団イベがんばりましょう(・ω・)ノ
2015-06-17 Wed 07:43 | URL | ゆう #- [内容変更]
団イベ死ぬほど走ってEX+あたりから拾えばヘーキヘーキ!!

団移籍したばっかだから俺もがんばんなきゃ・・・
2015-06-17 Wed 13:44 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: ゆう
非常に悔しい思いをしたので、この思いは古戦場のMOBにソル・ルプトゥラしていきたいと思う所存です。


> 朝から笑わせて頂きましたw
> 今日から団イベがんばりましょう(・ω・)ノ
2015-06-17 Wed 22:29 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: EX+あたりから拾えば
これまで11回ほど古戦場を体験してきましたが、一度もSSRドロップしたことがないんだ…!



> 団イベ死ぬほど走ってEX+あたりから拾えばヘーキヘーキ!!
>
> 団移籍したばっかだから俺もがんばんなきゃ・・・
2015-06-17 Wed 22:31 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |