【グラブル】名前変更でザツニナルーファンタジー
2015-05-31 Sun 15:15
2015.5.27 アプデでmobageと紐づいていた名前を任意で変更できるようになった。
そこで、ゲーム開始当初から親しみのあった名前を変更することにした。

早めの告知をしておこうと思うので本日特例2記事目。




名前の候補は既に決まっている。



無事完了した。

さて、そこにロマンはあるのかしら。


・・・



女の子を助けたのにちょっと扱いが雑。


よくないよ!致命傷だよ!


細かいこと無視して命を分けてくれる大ざっぱ系ヒロイン


もう爺さんほっとけよ。



グラブル様式美の一つ「雑談→魔物だグオォ!」から


ラカムだと違和感がない。

・・・


相手が聞く耳を持とうが持つまいがどうでもいいことであった。


難しい話は置いといてとりあえず主張するヒロイン。


いや、最後まで気を引き締めろよ!


・・・これから配信されるであろうストーリーと
素敵なシナリオイベントが台無しな感じで、
グラブルを楽しんでいこうと思う所存です。


・・・

2015.5.31 19:00よりシナリオイベントスタートの模様。

次は「ロミオとジュリエット」ベースのお話。


ボスは元の話に出てくるニノスの墓所のライオンがモチーフかな。ニネヴェ?




➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【お役に立ちましたか?】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking

別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】2015.5.31-6.1アプデ | 廃れ雑記 | 【グラブル】シード権もスタックする>>
コメント
こいつぁひでえ・・・体を張ったギャグですね
2015-05-31 Sun 16:35 | URL | #- [内容変更]
腹w筋w崩w壊w
今までも愛読しておりましたが
これからの記事も楽しみにしてます!(*´∀`*)
2015-05-31 Sun 18:57 | URL | a #- [内容変更]
タクティクスオウガのヤツじゃねーか!
2015-06-01 Mon 03:52 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 体を張ったギャグですね
以前の名前は対戦系には相性良かったのですが、RPGとはあまり噛み合っていなかったのでこちらの方が楽しめそうです!

> こいつぁひでえ・・・体を張ったギャグですね
2015-06-01 Mon 16:10 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
この名前にはこういう意図があったんですねww
2015-06-01 Mon 16:11 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: a
貴殿も名前を「マジ腹筋崩壊」とかにしたら不真面目系本格RPGが遊べることかと思います。
あ、次のネタHN候補が決まりました。ありがとうございます。

> 腹w筋w崩w壊w
> 今までも愛読しておりましたが
> これからの記事も楽しみにしてます!(*´∀`*)
2015-06-01 Mon 16:14 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タクティクスオウガ
元ネタご存知でしたか。
冥い波動に頭がやられてしまったプレイヤーの雑記を今後ともよろしくおねがいします。

> タクティクスオウガのヤツじゃねーか!
2015-06-01 Mon 16:17 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: この名前には
Yes,I am!!(グッ!)

> この名前にはこういう意図があったんですねww
2015-06-01 Mon 16:17 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |