【グラブル】ビザールビースト初見と本戦初日
2015-05-29 Fri 00:00
2015.5.28 7:00よりグランブルーファンタジー団対抗イベント「星の古戦場」本戦がスタートした。


ネコネコカワイイ二人とニンジャのコラボ?
「激しく前後に動く ほとんど違法行為♪」という歌が聞こえてきそうな。



・・・


ビザールビースト初見

効果音はドドドドかゴゴゴゴが似合いそう。
ビザール的に。

OD値、BR値まだ忙しいから調べてないよ。



トリガー・チャージ「トーレントブロー」

基本的にはこれまでのEX+タイラント級と同じ多段乱撃大ダメージ+麻痺


トリガー発動もチャージ発動も威力が変わらないので、タイミングが重なると非常に辛い。


前線が壊滅していく。サラ等の壁役がいないパーティでは苦戦するだろう。
自分はリキャストが間に合えば、忍術「空蝉」&EXA「かばう」で完全回避をするが、
トリガーと連続で来ると躱しきれない。

・・・


団員の尽力により、最後まで拮抗していたが相手団の層の厚さ、速度を鑑み「撤退」表明。
明日用の肉集めを促す。

この「撤退を味方に告げる時」って
頑張って走ってもらっていた分すごく心苦しいところなのだが、
判断渋ってダラダラと肉を消費する方がイベント的には悪手なのでハートを殺して速やかに撤退。


➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【お役に立ちましたか?】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】アニラ復活と課金単位の罠 | 廃れ雑記 | 【グラブル】本戦へ向けての準備>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |