【グラブル】本戦へ向けての準備
2015-05-28 Thu 00:00
「目玉焼き」を行い「妖しい肉」を集める作業は捗っているだろうか。

2400位ボーダーとか本当は集計したいんだけど、時間作れてないのでまた今度な!


2015.5.27 19:00のアップデートでエラー。

緊急メンテが入った。

OWABIは汁・粉1セットづつ。

そして今迄別の武器に付けていた「+ボーナス」をミラージュ化して付け替える。


バハムートダガーに付け替え。
強化素材にSSRと素材を育てるためのSRが必要というコストばか喰いの武器であるが、補正率が高く判りやすくダメージが上がる。

Slv8→9に上げる際に、Slv4SSRを2本用意。1本は「+ボーナス確定」ガチャ等で手に入れたR武器素材で作っていた。これで「+」が引き継がれ濃縮されていく。


他のパーティにも使用していて汎用性高いし、もうすぐノヴム化(アップグレード)できるので、事前投資。


空いた武器枠に貢献度追加ボーナスがある武器「フローレンベルク」の存在を思い出し、今更装備し始めた。

後半は不要だと思うが、今回のような期間短めのイベントにおいては地味に効いてくるかもしれない。





関係あるかもしれない記事
武器スキル上げ バハムート武器
オーバーキルのすすめ(フローレンベルクについて)


➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【お役に立ちましたか?】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking

別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】ビザールビースト初見と本戦初日 | 廃れ雑記 | 【グラブル】予選と御神体240日目>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |