【グラブル】予選と御神体240日目
2015-05-27 Wed 00:00
さて、グランブルーファンタジー団対抗コンテンツ
第11回古戦場 予選期間。
本戦に向けて諸騎空士は目玉狩り・肉集めは捗っているだろうか?


fc2blog_20150525214309f56.jpg

2日間と書いてるけど、微妙に29時間しかないんだよな。

色々予定が重なって走れていないので、箱掘りすら出来ていない。


・・・


模様替え・ジュークボックス実装後、ビーチ夜景にBGMトラモント3で
しっとりしたページにしていた。
団ページ:ビーチ
(2015.5現在)オーガの勝利ポーズのみ唯一背中を向ける。

ネタ:渋いねぇ

という感想を船長団長に対して頂いたが、俺は本物の団長ではない。(※)


団ページ:王宮
古戦場が始まったので王宮&BGMアルビオン5の重厚なオープニング感で締める。

いつまでもリゾート気分に浸ってんじゃない!(自戒)

本戦最終あたりでシュヴァリエマグナ討伐間際にでも変更しようかしら。


・・・


我らが船に「対抗戦マッチングを緩くしてくれるかもしれない」と、
トレハン教よりも根拠なき信仰心で船に安置されている放置アカウント 
通称御神体であるが、

放置240日目を突破。

まだ属性毎の召喚石設定すら実装されていなかった時代のアカウント。

ここまできたら放置999日を超えるとどうなるのか見たくなった。

あと2年か・・・。

ぐらぶる:サルナーン2-00

「サルナーン2」(※2)よりは長生きできるね!

ぐらぶる:サルナーン2-02

ぐらぶる:サルナーン2-03
公式漫画である。


まあ12年続くスマフォRPGだからたぶん大丈夫だろう。


※:これの意味は団員は後々知る事になると思う。
※2:闇サルナーンの実装直後、ガチャから排出時の名前が「サルナーン2」という仮称消し忘れ。キャラの悲壮さも相まって「サルナーン2号機」などと少々ネタにされることとなった。


➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【お役に立ちましたか?】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】本戦へ向けての準備 | 廃れ雑記 | 【グラブル】2015.5.25 アプデ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |