【グラブル】天星器「八命切」ルート オクトー初見
2015-05-25 Mon 00:00
いわゆる、ナンバーズの一つ「8」の刀
八命切(Yatsumeisai)」を現在覚醒に向けてプレー中。


かくして「8」の名を持つ武人「オクトー」と邂逅する。



初期からダラダラプレーしていたため、なんだかんだ素材はあった。
巻(スクロール)だけ不足していたので、ユグドラシルノーマルとハードを毎日行ったりしながら確保。





たぶんニュータイプも宇宙から感じちゃうくらいのプレッシャー。



本名など求道者には無視しても構わないものだった。


次の段階も余裕だろうと思っていたら、まさかの書(ブック)が足りない!


どこで集めようか…。


Twitterで★ヘイローを確認。
相変わらずゲーム外で確認する仕様。

色んな媒体を通じて構成する…これもまたゲームの新しい形なのだろうかね?



いくぜ!


出ない。
★Hヘイローで出るのは
下位宝珠
欠片
ジーン

であり、中間トレジャーは出ない。


ワンランク下げたヘイローで出るかというとそうでもない。

どこで、集めたものか…。



<追記>

水曜クエスト中級(HARD)


ブックとスクロール、ジーンを少々。
中間トレジャーを掘る場所としては悪くない。

うまく土属性MOBが出てくれれば、一気に集めることができそう。
しかもノーマル宝箱からなのでトレハンを「掛けず」にオートでサクサク回せる。


土属性のルーマシー群島を掘り尽くす。

14章のエンシェントドラゴン。


AP半額であれば悪くない。地道に掘り尽くそう。



➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【お役に立ちましたか?】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】2015.5.25 アプデ | 廃れ雑記 | 【グラブル】マルチ戦における参戦者表示について>>
コメント
☆ヘイローお気に入りに入れとくと次の開始までの時間出ますよ(^^)
2015-05-25 Mon 11:21 | URL | nero #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re:ヘイローをお気に入りに
な、なんだってー!
★ヘイローと通常ヘイローってゲーム内で判別付きましたっけ?


> ☆ヘイローお気に入りに入れとくと次の開始までの時間出ますよ(^^)
2015-05-26 Tue 08:56 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
☆なしヘイローはノーマルもクリアしておいて☆ありヘイローをノーマル未クリアにしておくのでも区別できますよ〜(私はそうしてます)
2015-05-26 Tue 11:11 | URL | 通りすがり #- [内容変更]
エクストラのリストだと☆有り無し区別されないけど☆有りクリア直後にお気に入りに入れるとお気に入りリストでは☆有りだけカウントダウンしてくれますよ(^^)
2015-05-26 Tue 12:51 | URL | nero #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: ノーマル未着手
なるほどですね~
残念ながら初期にクリアしてしまっているので、その作戦はとれなさそうです。


> ☆なしヘイローはノーマルもクリアしておいて☆ありヘイローをノーマル未クリアにしておくのでも区別できますよ〜(私はそうしてます)
2015-05-26 Tue 16:17 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: ★ヘイロー見分け
そうなんですね、★とそうではないヘイローは内部的には別クエスト扱いなのですね。



> エクストラのリストだと☆有り無し区別されないけど☆有りクリア直後にお気に入りに入れるとお気に入りリストでは☆有りだけカウントダウンしてくれますよ(^^)
2015-05-26 Tue 16:18 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |