【グラブル】2015.4.30アプデ
2015-05-01 Fri 00:00

2015.4.30 クエストイベント「そのにひとひらのきが」配信とともにアップデートが行われた。

主人公が鉱山送りにされて物語はスタートする。

たぶん海が舞台のクエストイベントがきたら次はマグロ漁船に乗せられるとこからスタートだな。
マグロ…アル…バコア…ううっ…!


・・・


RからいきなりSSR昇格を果たしたペトラ。
なんか背中にARMSみたいなのが憑いてる。


新しいステータス効果「幻影」
全て回避の「分身」のダウングレード効果で指定回数の単体攻撃を回避する。チャージ等は躱せない。


風属性のSSR刀。モード削り能力があるようだが、ブレイクしてから奥義をぶち込みたいネツァワルピリ運用風パーティだと使い勝手どうなの?


ヘイゼンがSR昇格。火にドラフ背水キャラ。


そして現在SSR確率ブースト期間である。

今こそ、全チケ使う時ッ!






立ちはだかるR剣鮫

それは僕の求めた解じゃない!


無慈悲なガチャ



筋肉成分多め。


あああ

自分のやっているグランブルーファンタジーではレジェンドフェスというイベントは実装されなかった模様。


・・・


SRヘイゼン


「かばう」を使う事で攻撃モードに変化する。
攻撃モード時の奥義威力がどれほどのものなのか…。


イベントSRスィール


本イベント信頼度加入キャラ。風属性の攻撃妨害役。
「エゥーゴ」並に発音しにくいかもしれない。

マリーに利くSAがあるので、後半でマリー追加がくるかもしれない。


なんか勢いで上限解放しちゃったけど、古戦場やバハムートシリーズ等アルカイックウェポンのアップグレードで素材が大量に必要になってくることを考えると上限解放するキャラも絞っていかないといけないだろう。


➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【私のランク、見たいですか?】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】アワリティア初見 | 廃れ雑記 | 【グラブル】第十回古戦場終了と期間中所見>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |