【グラブル】グラブルxモバマスコラボ第3弾確定の模様。
2015-04-28 Tue 00:00
第10回 団対抗イベント「星の古戦場」も3日目を終えた。
ベテラン騎空士も今回が初めての参加のルーキー騎空士も古戦場武器の発掘は進んでいるだろうか。

fc2blog_20150427190211621.jpg
でない・・・。僕はあといくつ目玉焼きを作り、肉を集め、牛を狩ればいいんだ・・・。

10thTRday3border
個人ランキングも過熱。3日目19:30時点で1000位ボーダーは9200万を突破。
3日目が終わる頃には1億を超えるだろう。

※1時間後予想とかは細かく計測しないと意味のないデータなので無視。

・・・

fc2blog_201504271902361df.jpg
古戦場開幕の瞬間の「全軍抜刀」感が好き。
fc2blog_20150427191659e2d.jpg

その先は地獄なんだけど。


・・・


2015.4.27 モバマスコラボ第3弾の確定が発表された。

礼ですが、今回発表されたモバマスコラボイベントのキャラがニートネコであることは理解できますが、
ひとつわからないことがありますがどういうことですか?
アーニャは…アナスタシアではダメだったんですか!?

もしそうでないなら、装してほしいのです!




様ァ!その変な称は何だァ!きちんと名前を言え。



いい、アンジェロ大尉。


バナージ君は川島女史の話をしている。


gbf-kawashima-mask


コラボはファッションのようなものでな…プロパガンダと言ってもいい。

君のように素直に言ってくれる人がいないので、れてしまうのだ。
すまなかった。

お詫びといっては何だが宝晶石をログインボーナスに入れておいた。
コラボ先ログインも忘れず受け取ってほしい。



…受け取る必要、あるんでしょうか?

ッ!


めろと言った、アンジェロ。



舐めるよ?小僧…!



答える義務はない。だが、我々は『時間』を欲している。

次のコラボの可能性を模索していることもあるから、
加減をしているのだということは憶えておいたほうがいい…。


・・・

➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【私のランク、見たいですか?】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】第十回古戦場終了と期間中所見 | 廃れ雑記 | 【グラブル】第十回古戦場予選突破団一覧>>
コメント
い つ も の(袖付き漫才)

ところで教えてくれ五飛、俺達は(古戦場武器を手に入れるために)あと何体(EX+を)狩ればいい…
2015-04-28 Tue 01:30 | URL | シノとルリ #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: ごひ〜ん
貴様も、騎空士として闘ってきたのならわかるはずだ!


> い つ も の(袖付き漫才)
>
> ところで教えてくれ五飛、俺達は(古戦場武器を手に入れるために)あと何体(EX+を)狩ればいい…
2015-04-28 Tue 02:07 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |