【グラブル】HELLよ金箱を落とせ
2015-04-13 Mon 00:00
FC2ブログの投稿アプリが修正されるまでまともに記事が更新できん!
(SSは携帯実機で撮っているため)

記事ソースがぐちゃぐちゃになっても気にせず、使う画像を全てアップロードしてからPCで画像を配置し直す形で仮の対応。

早く直してくれー!

・・・

ウォフマナフHELLにドロップ率をアップさせるレア星晶石「ホワイトラビット」を持っていった。

もちろん火力が足らない。


\ウェンディダード‼︎/

へぶしっ!


\(^o^)/主人公が落ちたー!


よろしい、期待を込めて汁復活だ。




チクショー!


ウォフマナフHELLでヒヒイロカネ等のボーナス品が出たという報告は今のところ見ていない。



➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【私のランク、見たいですか?】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】対幽霊船戦用意!宜候! | 廃れ雑記 | 【グラブル】復刻!ウォフ・マナフ討滅戦(3回目)>>
コメント
いつも記事楽しみにしています。

ヒヒイロカネの泥はニコ動に上がってましたよー。うらやまですねー。
2015-04-13 Mon 10:58 | URL | #- [内容変更]
ホワイトラビットで火力が足りない?ならフレアナトでダクフェだ!
2015-04-13 Mon 17:03 | URL | シノとルリ #- [内容変更]
スカ廃">
■ なんだと…!?
え、ウォフマナフHELLでですか!?
なんてこった、回すしかないじゃないか…。

> いつも記事楽しみにしています。
>
> ヒヒイロカネの泥はニコ動に上がってましたよー。うらやまですねー。
2015-04-13 Mon 18:33 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
スカ廃">
■ DF
確かに…確かにDFなら安定して戦えるんだ。
ただ1回…1回だけの武器編成組み直し(斧特化してるため)を面倒くさがって汁を飲む羽目になったんだ…!


> ホワイトラビットで火力が足りない?ならフレアナトでダクフェだ!
2015-04-13 Mon 18:35 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
討滅戦HELLです。確かケル子でした。討滅戦HELLならどこでも出るのかな、とは思います(スレで画像なし報告は今まで何度かあったので)。

ぴにゃは別かもですが笑。ぴにゃ剣三凸三本作りましたが、ヒヒイロ泥なかったです。そもそも泥がしぶいという説orz

これからガチャ武器の最終上限解放が実装されたら、ヒヒイロカネ需要上がりますね! 手に入れる手段が増えるといいなー。
2015-04-14 Tue 09:18 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |