【グラブル】お隣のエイプリル
2015-04-09 Thu 00:00
コラボゲームのエイプリルフールはどうだったのか。
一応記録しておく。


KoGに輸出されたマキュラ・マリウス。


KoGはノクターンパンドラ(幼)によって世界に落書きされた設定。


メニューも色々落書き。基本的にはクエストにパンドラが付いてくる以外特筆すべき点はない。



モバマスはすごろくゲーム。
普通にゲームとしても単独で成立しているのでエイプリルネタだけで終わってしまうのも勿体無い気がする。


コラボ勢なので全くクエストを行っていないが、モバマスのアクティブ数はすなわちこの数字なのだろうか?
イベントのみを走っている人もいると思うので集計は別だとは思うが…。
詳細は不明だがメモとして置いておく。




<この記事は4月2日に投稿されました>



➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【私のランク、見たいですか?】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】復刻!ウォフ・マナフ討滅戦(3回目) | 廃れ雑記 | 【グラブル】メタクエスト「怪盗からの挑戦状」>>
コメント
それはDランの話なんでアクティブみたければイベワンパンした方が
2015-04-09 Thu 03:50 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ そうなんですね!
そうなんですね!ありがとうございます…?
もしかして各ランクごとにランキングがあるというのか…!!


> それはDランの話なんでアクティブみたければイベワンパンした方が
2015-04-09 Thu 05:14 | URL | スカ廃 #NiWL6zwA [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |