【グラブル】団長代行より報告
2015-03-26 Thu 00:00
「でもこの救援は役に立ったんですよね・・・?
何か直接の貢献度はなくてもグランの応援は団の反撃の糧になったんですよね・・・?」


もちろん・・・いや・・・今回の団イベで我々は、いや今回も・・・くっ・・・


何の古戦場武器ドロップも得られませんでした!

私が無能なばかりに・・・!!

ただ いたずらに 汁・種を消費させ…!

キャラ確定チケットを・・・!!

入手することができませんでしたァ!


➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【私のランク、見たいですか?】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】禁術 D4C の可能性 | 廃れ雑記 | 【グラブル】教訓のベット>>
コメント
今回は中々参加出来ず…すみませんm(_ _)m
次回こそは頑張りますワンU^ェ^U
2015-03-26 Thu 12:14 | URL | 水不足 #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
いえいえ、自分は種不足で救援に入れませんでしたッ!

> 今回は中々参加出来ず…すみませんm(_ _)m
> 次回こそは頑張りますワンU^ェ^U
2015-03-27 Fri 22:52 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |