【グラブル】ホワイトデーのお菓子をもらおう
2015-03-16 Mon 00:00


ホワイトデーにはお菓子よりも種が欲しい。
どうも、私は貴方の味方です。


こっそり、お知らせに追加されたホワイトデーコンテンツは戦闘イベントではないので、お知らせからのささやかな告知である。

特定の男性キャラからミニイベントでホワイトデーのお菓子をもらえる。
カリオストロはソフトが男性?だけどハードが女性なので対象外。
ファスティバはソフトが女性だけどハードが男性なので対象。



師匠、女の子の釣り方をご教授頂きたい。


内容を見るに、主人公が女性(ジータちゃんモード)じゃないとフラグが発生しないらしいのでスイッチする。

忍法くノ一の術

どうでもいいけど「雷司の爪」のデザイン好き。


師匠とのフラグが立った。


マグロ復刻時には釣りスキルによる特効が付いてSR昇格で登場したいものですね、師匠。

でも釣った魚を飛ばしてぶつけるので、やってることはアルバコアと大して変わらないですね、師匠。




イケメンすぎる。


マカロンというチョイスもオサレ。
コンビニのホワイトデーコーナーではなく、高島屋あたりで選んでくるタイプだわ。

キャラというかプレイヤーの経験値がアップだわ。

めっちゃ参考にしたわ。




ん?その斧のことかい?


やっぱり武器じゃないですか!!!


・・・



一番ありがたいのが、ジジイ組の「煎餅」ってオチ
※ヨハンは精神的ジジイ枠。

そうか、ホワイトデーにはキャンディでもクッキーでもマカロンでもなく、
センベーでいいんだな。


バレンタインのお返しは煎餅にするべきだったのか。

そして女の子にキレられるまでがワンセットの動き。

・・・

「ホワイトデーには貴方のお菓子よりも種が欲しい」
と言われてみたいですね。

※宇宙世紀オデッセイ

ホワイトデーコンテンツは3.17 までなのでお取り忘れ無きよう。
お後がよろしいようで。


<2015.3.19追記>
結局渡せないまま時間が過ぎて、マカロンが腐りそうなので(卵使ってるから賞味期限4日しかない)、

自分で食った。
高いオヤツだわ。





関係あるかもしれない記事
アルバコア初見
イケメン ランスロット初見
熱血漢 ヴェイン所感

➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【私のランク、見たいですか?】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】団イベント「星の古戦場」ボーダーまとめ | 廃れ雑記 | 【グラブル】ケルベロス2015>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |