【グラブル】ゼヘクイベント終了記録。
2015-03-10 Tue 00:00


・・・

今回のイベントをセーブするかい?
>はい



できるだけ自然回復で行う事を目標に最終日だけスパート掛けてギリギリ間に合った。
初日からEXが解放されていたが、これまでの反省を活かして初日はHとVHを回してひたすらトリガー集め。
金章220枚目にEXトリガーアイテムが配置してあるのが心憎い配慮だった。



主に走った編成。
槍ホーリーセイバーにデュアルインパルスⅢを持たせることで、手数→奥義加速→イージスブーン→チェインで決める戦い方。
巧くハマればダークフェンサーやサイドワインダーにもMVP競り勝つぜ!

ダブルアップ確率が高いのはアンジェだが、アビリティ使用で奥義加速する城ヶ崎の方が安定して貯まるので配置は上記のようになった。


自分の闇属性は攻撃力が低いのでチェインバースト頼りであった。


武器構成。使える闇攻刃が3つしかない。SLvは4。
防御用にジュル(稀にカウンター)、カタリナのヒールブーストにリヴァイアサン・マグナ(Slv2)の杖を入れて継戦力を確保。

カウンターカウンターが決まると気持ち良いし、生存率が高まる。

EXは一人で戦わないと割り切った。

ちなみにリヴァ杖でカタリナのヒール500が
Lv1:525(x1.05)
Lv2:528(x1.056)
となった。微妙だけど多少の足しにはなる。

・・・

礼ですが、今回のメイン記事が終わったイベントに関してというのはどういうことですか?

もしそうでないなら、もっと気になる記事を書くべきだと思うのです!



様ァ!身を挺してゼヘクを救ったウーナへ その敬は何だァ!?



いい、アンジェロ大尉。


バナージ君は1周年記念の話をしている。



まあ色々実装されるが、「エラーはある」と思って生暖かく見守ることとする。


ケルベロスが来る。

足りない闇武器をもらおう。



関係あるかもしれない記事
人の好意は素直に受けなければならない。
ケルベロス
ケルベロス・ヘル初見
オーガでEX攻略
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】2015.3.10 周年アプデ | 廃れ雑記 | 【グラブル】マギ・ファランクス>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |