【グラブル】マギ・ファランクス
2015-03-09 Mon 00:00


ククク…コロッサス・マグナの救援に駆けつけたければ、マギのスクラムを突破していくが良い!
※救援枠が埋まってコロッサス・マグナの救援が表示されていません。リロードでたまに回ってきます。


新鮮なマグナが流れている通知をただ見ているしかないというのか!
新鮮なマグロ(アルバコア)の通知はただ見ているだけでいいというのに!

・・・

相変わらずホーリーセイバーでマギ戦を行っているのだが、趣を変えてたまにはDF(ダークファルスではない)使ってみるかとダークフェンサーでEX。

ただし、自分は闇が揃っていないのでカタリナ(ノーマル)を編成に組み入れて安定させる。この人が落ちたらきつい。

自分はほぼ無課金だが年始スキンガチャだけ一回投資している。


防御面だけ不安が残るけどカタリナと光カーバンクルがあればなんとか。


ピンポイントで主人公とカタリナを落とされた。マギさんマジ分かってる。
アナリシスしてカルキュレート実行してる。

はい、終わったよ!
今終わった!



36ターン近くまで粘って…


ぎぃえええ

城ヶ崎さん本当に過酷な旅に巻き込まれたね。





別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】ゼヘクイベント終了記録。 | 廃れ雑記 | 【グラブル】そこにロマンはあるのだろうか>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |