【グラブル】そこにロマンはあるのだろうか
2015-03-08 Sun 00:00
「男の浪漫を守る漢」ソリッズ兄やんの最終アビリティ フェイトエピソード。


あらあら。名前が出てないですよロゼッタさん。



よく見るとシャンプーらしき物体が神撃のバハムートに出てくるアヒル「ハンサ」じゃね?!


ハンサといえばこれが秀逸でお気に入り。




当たり前かのような雑な扱い。

・・・


タオルでも剣は離さない騎士の鑑(流石に小手は外しているが)。

かつてMaplestoryというオンラインゲームでは「DEX極振りタオル(※)」装備の戦士がいたというが、カタリナさんはDEXタオル装備STR極振り戦士かな?


フェイトエピソードではロマンを守るため、帝国兵を蹴散らすことに。

最終戦にはバーナードとコンラッドという手練れのソーサラーが相手となる。
属性は水と火。こいつらも風呂を沸かそうというのか。


特殊行動でこちらのバフをリセットするコンラッド。

発動タイミングはけっこう多い。


チャージ技は「ヒール」


30kの回復。

ボス級の体力があるので、長期戦となる。



かくしてマッスルフューリー+となり、SSRアレーティアよりも高いDPSを叩き出す。


カタリナ達を人知れず護ったことを彼は語らない。
漢である。

いつか褌スキンが出ると信じて!
(需要があるとは言っていない)


➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【グラブル布教活動しようぜ】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking



別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】マギ・ファランクス | 廃れ雑記 | 【グラブル】マギ HELL 初見>>
コメント
>ハンサ
シャンプーじゃなくてお風呂に浮かべるあひる=サン的なやつじゃないかな
2015-03-08 Sun 08:18 | URL | #- [内容変更]
いつも楽しく拝見しています。

それにしてもこんなうらやm・・素敵なクエストがあるとは
そりっずおじ様をぜひお迎えしたくなりました(真顔
2015-03-08 Sun 15:21 | URL | ななしの団子 #HfMzn2gY [内容変更]
100%書ベタ張りタオルの戦士でした。なつかしー。
自分は瞬間火力が出るからアレさん優先してますなー。爺々砲楽しいです!
2015-03-08 Sun 21:12 | URL | #- [内容変更]
素早さ100%タオル戦士でした。なつかしー。
自分は瞬間火力優先で、アレさんのお世話になってます。爺々砲楽しい!
2015-03-08 Sun 21:16 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
あああ、アヒルちゃん浮かべる発想がなかった!それはそれで可愛らしいですね。

> >ハンサ
> シャンプーじゃなくてお風呂に浮かべるあひる=サン的なやつじゃないかな
2015-03-08 Sun 23:02 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
ありがとうございます。お互いロマンを求めてがんばりませう。


> いつも楽しく拝見しています。
>
> それにしてもこんなうらやm・・素敵なクエストがあるとは
> そりっずおじ様をぜひお迎えしたくなりました(真顔
2015-03-08 Sun 23:03 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
うわー、ベタ貼りタオルというフレーズが何もかも懐かしい…!
開幕の爆発力素敵ですよね。

> 素早さ100%タオル戦士でした。なつかしー。
> 自分は瞬間火力優先で、アレさんのお世話になってます。爺々砲楽しい!
2015-03-08 Sun 23:05 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |