【グラブル】マギ 初見
2015-03-02 Mon 00:00

3つのユニットで一つを構成するマギ。一つの人格AIに二つの目×3人で6つ目というデザイン。
私たちから見たらメカなのだが、空の民にとっては得体の知れない「獣」に見えるのかもしれない。



H マギLv20
HP推定1300k
OD推定40k
BR推定80k

VH マギLv30
HP推定2500k
OD推定600k
BR推定460k
P/D:0.5%+MVP0.25%(ソロ討伐貢献度約18750以上)

LVが高い方がOD突入に比べてブレイクゲージが脆い。
予防や解除が問題ないならOD状態の方がダメージを受けずに済むだろう。


EX マギ=ソル・レックスLv50
HP???
OD1400k
BR???
P/D:0.75%?+MVP0.25%?(ソロ討伐貢献度約???)



リビジョン

全体H1.2k前後ダメージ。攻撃ダウン(5T)
VH2.6k強ダメージ
EX3k強ダメージ

リザーヴ

全体に「イレースマーク」付与。「削除対象」として次の攻撃の「予約」をされる。

風神&雷神戦であった特殊行動のフラグを貼られる。
マウント系で予防しておくか、クリアで解除することで特殊技を実質1回やりすごせることになる。


放置すると特殊行動が発動。
全体にものすごい量の光線を掃射される。

パーツが分離し…


ビキャァ!

まだ止まらないのか!

サイコガンダムもびっくりの拡散メガ粒子砲。

(画像では使用していないが)単体多段乱撃なのでホーリーセイバーの「ファランクス+かばう」で全て捌ききれる。
今回追加された新キャラ「ザザ」も活躍するかもしれない。


<追記>

クリアでロックオンを外しているにも関わらず、拡散メガ粒子砲を受けた。
「真の力解放後」で挙動が違うかもしれないし、ただのバグかもしれない。

<追記>
よく見たらゼヘクにロックオンついてるじゃねぇか!!!
何故解除されなかった…?
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】クム坊 所感 | 廃れ雑記 | 【グラブル】2015.2.28 アプデ>>
コメント
自分に暗闇付与のアビリティ使ってそちらが消えたんじゃ…
2015-03-03 Tue 20:39 | URL | メリノ #- [内容変更]
■ Re:
…!なるほど!
2015-03-03 Tue 23:11 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |