【グラブル】チョコイベント進撃
2015-02-17 Tue 00:00
ちょっと待って、そのチョコなんかおかしい!!



このゲームやって心残りなのは主人公の名前を「まあいいけど」とかにしておけば、かなりユルい冒険になったんじゃないかと後悔している(モバゲーは一度名前を設定すると変更が効かない)。
※いろんなエピソードに当てはめてみれば私の言ってる意味がお解り頂けると思う。

必要な素材に変なもの混ざってるからだよ!


※材料に大量の「黒い球体」が必要となるキャタリナさん。


各自、第二段階をクリアした。


どこかで見た事あるとずっと思ってたんだけど、これだわ。

・・・

バレンタイン・エンドレスモード
オート機能も実装されているが、ぶっちゃけ序盤は一撃で沈むからオート使わないし、オートが必要なくらい叩く必要があるMOBはむしろアビリティ使わないと事故るしで微妙に使い所がない。


30戦も行くと、ナメて掛かれないレベルに敵が強くなる。


今回のイベントの収穫としては
何か使えそうなアイコンが手に入ったことだな。

「NEXT」に出てくるアイコンをスクエア(正方形)でトリムするとTwitterにも使えそうなアイコンにできる。
そう、iPhoneならね。

ホワイトラビット
シーエンプレス
アヌシュカ
マンドラゴラ
ウルカヌ
カクターマン
エンシェントドラゴン
エンシェントゲイザー

あれ、微妙にトリミングずれる。

➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【グラブル布教活動しようぜ】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking


別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】ティアマト・マグナ ソロ(失敗) | 廃れ雑記 | 【グラブル】エンドレス ドロップ品>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |