【グラブル】第二回シンデレラファンタジー 初見
2015-01-18 Sun 00:00
チャレンジクエスト「ニュージェネレーション」

メンツは前回の「しぶりん」「しまむー」に「ちゃんみお」「ミカねー」のアイドルマスターキャラ4名を入れていることでスタートできる。

主人公ともう一人を誰にするかが攻略の糸口となる。

せっかくなので主人公スーパースターのアイドルチームで向かった。


ぴにゃこら太(
※チャレンジクエストのぴにゃこら太(チャレこら太)は属性ランダム変化の模様!(情報提供thx!!)

OD??? BR???
残り30%で真の力解放

規制砲
土属性大ダメージ。水属性のしぶりんは吹っ飛ぶ。


エフェクト撮り損ねたが、やっかいな弱体を掛けてくる。


汁一本飲んでなんとかクリア。



一応SRをドロップ。ハープ…?腹鼓かな?


HELL初見
ぴにゃこら太()
OD推定400k BR1000k

ツムツムの如くぴにゃこら太が落ちてくる単体乱撃。なかなかカオス。
ホーリーセイバーのファランクス+かばう で無効化できる。
ちなみに素で受けると約1kダメージ×多段乱撃でパーティが普通に壊滅する。


ズシンと全体大ダメージ。痛すぎる。



50%で特殊行動割り込み。ダメージも4k強とやばいが「石化」がきつい。


アイドルキャラは音符ゲージ特効があるので、与えるダメージよりも大きくゲージを削る。


EXでは途中に金のぴにゃこら太が出ることがある。キモい。

物理耐性というか、召喚攻撃以外ダメージが通らない。

先のアップデートによって武器属性と召喚石と合わせると、召喚までのターン数が短縮されるのでうまく当てたい。
ダメージはそれほど大したことはないので、ここでターン数を稼いでも良い。


➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【グラブル布教活動しようぜ】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】ぴにゃこら太(風)HELL 攻略戦(失敗) | 廃れ雑記 | 【グラブル】モバマスコラボ第二弾スタート>>
コメント
お初です、毎日読んでます

チャレこら太は属性ランダムですよー
2015-01-18 Sun 23:07 | URL | シノとルリ #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
な、なんだってー!?(AA略)

コメントありがとうございます!



> お初です、毎日読んでます
>
> チャレこら太は属性ランダムですよー
2015-01-18 Sun 23:28 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |