【グラブル】モバマスコラボ第二弾スタート
2015-01-17 Sat 00:00
モバマスコラボ第二弾「夢の続きの空の先」がスタートした。


マグロイベントを彷彿とさせるジェットストリームアタック。

「きらりん」は全体巻き込みのネタ石。
目玉SSRは火属性攻刃剣奥義ブースト。


「ちゃんみお」信頼度加入キャラ


「みか姉」コラボ報酬キャラ


コラボ先のアイドルマスターシンデレラガールズ(モバマス)のパネルミッション2ndのクリアが条件となっている。

何気に前回のコラボキャラ獲得条件のLv20を上回るLv30がガチャチケの獲得条件となっている。


自分は「LIVEバトルを3回」と「プロダクション名を変更する」が未達成だったので処理する。

他プレイヤーとの擬似対戦コンテンツ。

LIVEバトルを1度行うと対戦用のコストがなくなるが、時間経過かアイテム使用で回復する。
コラボ勢ならログインボーナスでアイテムは問題ないだろう。


ダクション名の変更はメニュー→プロフィールから行う。
グラブルには無いが、パーティ毎に名前を付けられるイメージだ。


名前の部分を直接タップすることで変更ができる。


無事完了。


プレー自体はそれほど出来ていないので、所感はまた次回の記事か追記する。


関係あるかもしれない記事
ステルスマグロ漁
コラボ報酬は受け取っているか

➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【グラブル布教活動しようぜ】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking

別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】第二回シンデレラファンタジー 初見 | 廃れ雑記 | 【グラブル】ジャックポット取りたい>>
コメント
ちゃんみおも美嘉姉もきらりんも素晴らしいデザインで嬉しい限りです。とりあえず3人とも仲間にできたのでのんびりイベ歩きます。…初代シンデレラガールはいつ参戦するんですかねぇ(迫真)
2015-01-17 Sat 14:39 | URL | rin #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
かわいいですね。これを機に認知したのでモバマスもちょびちょびプレーしております。


> ちゃんみおも美嘉姉もきらりんも素晴らしいデザインで嬉しい限りです。とりあえず3人とも仲間にできたのでのんびりイベ歩きます。…初代シンデレラガールはいつ参戦するんですかねぇ(迫真)
2015-01-18 Sun 06:21 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |