【グラブル】アルカイック・上本
2015-01-13 Tue 00:00
自分は勘違いしていたのだ。



今まで毎日一回あるエンジェルヘイロー★に張り付いて依代と素材を集めていた。



依代を鍛えれば、過去の古戦場武器になる
(過去の古戦場武器を上限解放できる)希望のコンテンツと勘違い
していたのだ。



ここで作れるのはあくまで「強化素材」



4つ依代が揃って喜んでいる場合ではなかった。




とりあえず風の槍を作ってみよう…


/緑の依代の槍!!!\

ちなみにアイテムボックスが一杯の状態で作るとエラーを吐くか、作成されない。(素材も消費されない)



まず全解放出来てる古戦場武器を持ってないと意味がなかった

古戦場武器の最大解放を持っている騎空士じゃないと、
そもそもスタートラインに立っていない。

全凸古戦場武器

真・古戦場武器

真・古戦場武器+属性依代

属性変更真・古戦場武器


ということだった。


SSRの解放素材は本当に出るのかミスなのかコラなのかわからない
「ヒヒイロカネ」のみ。
※記憶が正しければ、最初のヒヒイロカネのドロップ報告はケルベロス討滅戦HELLだった。

<追記>ケルベロス討滅戦にてヒヒイロカネドロップ動画確認。


一般騎空士にとっては復刻を待つしかないというのか。


➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【グラブル布教活動しようぜ】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】モバマスコラボ2確定 | 廃れ雑記 | 【グラブル】マレ教>>
コメント
まさかそんな代物だったとは…
まず古戦場武器をゲットせねばなりませんね…
2015-01-13 Tue 13:25 | URL | ジョニー #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 古戦場武器
ガチャ回す以外だとドロップさせるしかないのでかなり渋いですね

> まさかそんな代物だったとは…
> まず古戦場武器をゲットせねばなりませんね…
2015-01-14 Wed 06:11 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |