【グラブル】マレ教
2015-01-12 Mon 00:00
グランブルーファンタジーには効果説明文に「稀に発動(まれにはつどう)」というものがある。
要は確実じゃないけどたまに出るよと。


・・・


ポンメルン大尉(魔晶アーマー)Lv70(水)

攻略もなにも、最大戦力最大火力をぶつけていくしかない。
何故アルケミストで行ったのかは覚えていない。とりあえず回復で粘った。



そしてアロサロウスの加護で1生き残る
ソリッズ兄やんとラムレッダ。
絵面が完全に飲み過ぎた後のそれ。


アロサウルスとかアロサロウスとか名前うろ覚えなんだけど、アロザロウスなのね。

※即死を「稀」に回避する。

さあ、貴方も※マレ教に入信するのです。


え?攻撃アップの方がこんなことになる前にもっと楽に倒せたって?




※マレ教
・アロザロウス(即死回避)
・マヒシャ(即死回避)
・ブリュンヒルデ(ダメージアップ)


➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡

【グラブル布教活動しようぜ】

人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】アルカイック・上本 | 廃れ雑記 | 【グラブル】アンノウン・マグナの鼓動>>
コメント
最近アロザウルスや蘭子にされてる謎が解けました(笑)
2015-01-13 Tue 13:27 | URL | ジョニー #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
ネタにしてるだけで実際はまともな石がないだけだったりします。
直近のアップデートでそのへんは改善されそうです。

> 最近アロザウルスや蘭子にされてる謎が解けました(笑)
2015-01-14 Wed 06:12 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |