【グラブル】体感)エンジェルヘイロードロップ感
2014-12-31 Wed 10:12
省のためのバスの中、山と雪しかない高速道路でのグラブルは
iPhoneの発熱がヤバい。

もうね、カレンのエンチャントファイアどころじゃない。


4G回線じゃなくて3G回線に切り替わる。

これはあまりやりすぎると通信制限食らうレベル。


回線遅すぎて、汁飲んでクエスト選択する前に時間切れとなった哀しい画面。


ヘイローだが、深夜と朝にそれぞれ行ったのだが、明らかにドロップの渋さが違うぞ…。

調べたわけではないのでドロップではなく、ドロップ
気持ちよく出る時間帯は毎回ぽぽぽぽ~んと出るのに、出ない時はとことん出ない。



どう思う?

電池がヤバいので短記事で。

<追記>
Twitterでボーナスタイム設定が告知されている情報を有能な騎空士より頂きました!

「エンジェルフォロワー」は公式Twitterをフォローすることを
強いられているんだ!



➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡


人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】2014.12.31 アプデ | 廃れ雑記 | 【グラブル】エンジェルヘイロー リニューアル>>
コメント
グラブルを扱うブログは少ないので、毎回楽しみに読ませてもらっています。
エンジェルヘイローのドロップに関してですが、公式のtwitterアカウントでは毎日翌日のヘイロー開始時間を告知しており、その中で★マークのついている時間帯はドロップが良くなるボーナスタイムに設定されているようですよ。
2014-12-31 Wed 14:45 | URL | すん #I9hX1OkI [内容変更]
■ な、何だってー!
ありがとうございます。自分が始めた当初、あまり具体的な情報がなかったのでメモつけてたのがきっかけです。

時間割告知は把握していましたが、ボーナスタイムがあったとは…ナイスな情報ありがとうございます!!!


>グラブルを扱うブログは少ないので、毎回楽しみに読ませてもらっています。
>エンジェルヘイローのドロップに関してですが、公式のtwitterアカウントでは毎日翌日のヘイロー開始時間を告知しており、その中で★マークのついている時間帯はドロップが良くなるボーナスタイムに設定されているようですよ。
2014-12-31 Wed 17:29 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |