【グラブル】エンジェルヘイロー リニューアル
2014-12-29 Mon 00:00
イベントへ参加するうちに不要となり、忘れ去っていた時限クエスト「エンジェル・ヘイロー」
2014年5月末の記事を見ると、ハードをようやくクリアしていたようだ。

AP30を消費してアークエンジェル武器やエンジェル武器が貰える・・・
イベントの戦貨ガチャを回すことでもらえる内容なので、ベテラン騎空士にとってエンジェルヘイローはもはや魅力のあるコンテンツではなくなっていた。


そんなエンジェル・ヘイローの内容がアップデートされてリニューアルした模様。

久々のエンジェル・コア。


ドロップはしょっぱい。


トレハン3・2のダブル載せ。


しょ、しょっぱい・・・。

・・・。

夕方

適当な育成パーティにして夕方に再戦。

お・・・


おおお?!


なぜこうもドロップ率が違うのか。
エンジェルヘイローの時間によって設定弱・中・強とかあるのか?
体感、すごくその可能性を感じる。ドロップ渋いなと感じたらその時間帯のヘイローは周回しない方が良いかも。逆によく出るなと思ったら汁ガブ飲みである。


リニューアルされて、各種トレジャーもドロップするように。



そして出た依代武器。Lv17エンジェル・コアよりドロップ。
もしかして3R目のラストからしか出ないのであれば、かなりマゾい捜索になる。


それ自体はボロボロで使える代物ではない。

拾うと古戦場武器のところに新たな候補として出てくる。


ショップのアルカイックウェポンでシェロカルテに錬成してもらう。


設定したい属性に必要なトレジャーを集めてくる必要がある模様。やりこみ要素だね。
まずは依代を4つ拾って最大解放する必要がある・・・。


➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡


人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking


別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】体感)エンジェルヘイロードロップ感 | 廃れ雑記 | 【グラブル】第七回 星の古戦場 初見>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |