【グラブル】ネツァワルピリ限凸
2014-12-21 Sun 00:00
バナージ君が16日アップデートが小出しなことについて突っ込んでいる間、
2014.12.16 SSRネツァワルピリの最大解放が実装された。

四段活用で喋るやんごとなき鷹王。
私がこのゲームを始めて2番目に加入したキャラだけに思い入れもある。


★必要素材

碧空の結晶:HELLかチャレンジクエストをコツコツクリア。
Q:新米騎空士は収集できないじゃないですか?
A:そもそも新米騎空士はネツァをLv80にまで持っていってからの話。


嵐龍の琥珀眼:ティアマト・マグナから出る。むしろ武器狙いの時に限って出る。
参考:それは金箱じゃなくて赤箱でいい。

栄光の証:戦貨、団イベントでコツコツ。VH,EX級で落とす。
覇者の証:戦貨、団イベントでコツコツ。
烈空の宝珠:風の宝珠を毎日交換。ティアマト討伐、ミスラ討伐で拾う。
ウインドジーン:風イベントVH,EX級で出る。ショップで交換。
100000ルピ:共闘クエで稼ぐ。

自分は烈空の宝珠が20個程不足していてショップの交換、ティアマトの討伐で集めていた。
今回クリスマスイベントで任意で「証」の交換が可能なので、狙ってもいいかも。

ふと「ミスラも風属性じゃん」ということに気付き、ミスラも狩り始めた。

なお、「ミスラの歯車」2個はラカム、
アマルティア島を突破した騎空士はオイゲンの最大解放「ノースリーブ紳士」に繋がる。


最大解放するとモーションやボイス含め一新される。
これまで連続突きのみだったモーションもダブルアタック、トリプルアタックで変化する

ワンマンフルチェインといわれる鷹王の真骨頂
「ソル・ルプトゥラ+」

「王たる力を見せてやろう!」
ぐぐぐっと力を貯め…


上空からズドン。嵐を巻き起こす。


槍を旋回し竜巻連続ダメージ。


うむ。
一応奥義ゲージアップのボーナスが(Lv80凸時点で)10%付く。

Lv100まではかなり先が長いがMMORPGの作業感に比べたら遥かにマシなのでじっくり付き合おうではないか。


➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡


人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking




別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】共闘タイラント初見 | 廃れ雑記 | 【グラブル】ネタバレ)秩序の騎士団 モニカ&リーシャ 攻略戦>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |