【グラブル】サジタリウスEXソロ
2014-12-12 Fri 00:00
サジタリウスEXソロ

※シールド展開しなくてもアストロホライズン直撃を耐えられる。討滅戦は自戦力の成長を感じられるイベントだ。

投稿してから気づいたけど
討滅戦なんだから「ソロ」って当たり前じゃんね。


前回は全然倒せなかったサジタリウスも、今回はアトポスフィア展開されても安定して倒せるように。

戦力32k
安定のダークフェンサーによる攻略。
人によってパーティが違うので、参考にはならないが自分はデバフを2戦目の南北二匹に。
北の竜をアビリティで落とし、南の虫には奥義をできるだけ撃たせない方向で(たとえばスロウ)で〆ておく。

虫はアビリティが奥義ゲージ50%ダウンなので、受けると次のサジタリウス戦での展開が遅くなってしまう。


元々、無人格・機械ぽいサジタリウス。
ボイスが実装されたが・・・
Shooting the "AstroHorizon" !!
Launching "Atoposphere"

まさかの英語。


主人公らとは通常使う言語が異なる世界のエネミーという雰囲気。


サジタリウスを使う場面(防御アップ中)というのは長期戦くらいしかないが、集められるなら集めてもいいかもしれない。






➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡


人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】巨大な女の子に声掛け事案 | 廃れ雑記 | 【グラブル】規制砲>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |