【グラブル】シャイニングロード
2014-12-04 Thu 00:00
ガチャページの下の方にある「ガチャ履歴」。

※この流れはアカン…

あくまで「履歴」だからリアルタイムの情報ではないと思っていてもだね、

何かこれ流れ来てる感じがして

うん、つまり誘惑に負けてね、
引いちゃったんですよ。宝晶石ガチャ。

なんかシャイニングロードが見えた気がして。

※ランスロット違い


そりゃ、最初の記事でイケメンだと紹介し、仲の良い友人まで紹介したんだから


そんな広告主の元に参上奉るのは至極当然のことであると思われる。


非課金騎空士、久々のSSRにちょっと小躍り。


さっそく、Lv1から前線投入。

ランスロット初見。

※Lv1だけど全凸済。イケメンに入団祝いは惜しむな!


やたらかっこいい両面デバフ。ミゼラブルミストと重複できる。


臨戦態勢は二刀流がカッコイイ。


イケメンに対し、頭が「防御ダウン」なんて地味な嫌がらせをするグラン団長。

ダークフェンサーだからね。

非道の技を変幻自在に使いこなすタイプだから仕方ないね。




せーのっ!


フィニッシュッ!!


トリスタンもびっくり。Lv1(奥義+)にしてSRアタッカーのLvMAXシグ姐さん並のダメージが出た。


なんにせよ、非課金騎空士にとってSSRを入手することはかなりのブーストになるので重宝しよう。


コンフィグ(キャラPOSE設定)覗いてたら「戦闘中ポーズ」というのがあるけど、着せ替え以外に同じ衣装で戦闘姿勢のバリエーションが今後あるのかも(既にいる?)。




➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡


人気ブログランキング モバゲーへ
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】ネタバレ)竜殺し 初見攻略戦 | 廃れ雑記 | 【グラブル】ヴェイン所感>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |