【グラブル】救国の忠騎士 スタート
2014-12-02 Tue 00:00
2014.11.30 19:00 クエストイベント「救国の忠騎士」がスタートした。





今回のSSRは層厚めの水属性。アタッカーのイケメン。


実にけしからん孫僧侶。


実にけしからん。


実にけしからん。
耐久力に優れる水・光パーティがさらに粘り強くなりそう。


燃えながら(灼熱)強くなるリスク付きアタッカーとアウトロー系ドラフ。こういうキャラ好きだけどRなのよね。
でも逆に考えると、RはそのあとのバリエーションでSRも期待したいところ。


なんかフェロモン出てる系の美女はね、いろんなフラグを立てると思うよ。


マスクを外したジークフリート。SDキャラで出てくるということは後半仲間キャラとして(ガチャだろうけど)追加される可能性大。マスク版もぜひリリースしてください。
敵として出てくるときはリアル表示がいいけど、データ量の都合もあるししかたないね。


討伐対象「ファフニール」

戦闘BGMは通常戦闘のアレンジ版が初登場。(音量注意)

VH Lv30 HP推定2100k OD推定385k~400k BR推定400k~430k P/D0.5%+0.25%
(ソロ討伐時)信頼度+83 RP+511(+100) EXP692(+50)


昨今珍しい正統派な竜。

VHに関してはODよりも通常時のアタックの方が痛い。

グランドプレッシャー


ぴょんと跳んでズシン。
混合二段全体攻撃。アンチの土が特に痛い。

ドラゴンブレス


よく見ると顔を左右に動かしてちゃんと全体に対してブレスしている。細かい作りこみイイね。

多段全体乱撃。ダメージが細かく分散されるので当たり具合によってはこちらの方が安全。
・「かばう」使用ですべて受けきれる。
・通常攻撃ではないのでカウンターは返せない。
・センチュリオンやリフレクト系アビリティは最初の一撃にのみ有効なので、防御効果はいまいち。



➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡


人気ブログランキング モバゲーへ

別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】ヴェイン所感 | 廃れ雑記 | 【グラブル】おまかせ編成カスタム>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |