【グラブル】ネフティス残10時間
2014-11-20 Thu 00:00
この記事が投稿される頃にはイベント残り時間は17時間を切っているはず。

だが、これを見逃してはいけない。
「メンテするけど石撒くからガマンしてね」である。


夜行性騎空士にとっては
実質残り10時間。


SSR風短剣「ネフティスクリス」間に合わない…?


「最期まで諦めるな、自分の感覚を信じろ」
と狐のお父さんも言ってた気がする。



VHでもSSR落とす。
というか、最終日の確率調整入ってるかもしれない。

・・・


アリーザって意外に身長低いんだね。

・・・



ジェシカの武器「アークゥイバス」
水着ガチャの時のカスタムとノーマルだとステータスに★1つくらいの差がある。


今迄、火属性パーティはティアマト以外に使うことがなかったので、色々見直す機会となった。



別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】7時になった。時は動きだす。 | 廃れ雑記 | 【グラブル】ヴァルキリーはよ>>
コメント
SSドロップおめでとうございます(^-^)/
きっと私の願いが通じたんだね(*^^*)
同じ無課金騎空士lank77、陰ながら応援してます^^
2014-11-20 Thu 01:38 | URL | -takeo- #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
同志よ…!

> SSドロップおめでとうございます(^-^)/
> きっと私の願いが通じたんだね(*^^*)
> 同じ無課金騎空士lank77、陰ながら応援してます^^
2014-11-20 Thu 03:26 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |