【グラブル】P大尉アマルティア戦 初見
2014-11-17 Mon 00:00
アンパンマンにおけるバイキンマンの如く、立ちはだかる
ポンメルン大尉(魔晶アーマー)初見。


推奨属性は光であるが、このアマルティア島をしばらく攻略しているとお勧め属性の意味はない感じがするので
無視した。

今回のアーマーは防御カチカチである。



全体闇属性小ダメージ。ここまで来た騎空士にはあまり大したダメージではないだろう。

痛…くない。


ヴィーラ・シュバリエと同じく、奥義は徹るのでひたすら殴って奥義ゲージを貯めてぶっ放そう。


5%程度?だろうか、一通り殴ってフルチェインぶち込んだ後。ここで「真の力を解放した」のアナウンスが流れる。


攻撃が徹るようになった。


逆にこちらのダメージも痛…くなるかと思いきや、暗闇デバフがあるものの大したダメージではない。

真の力というか、ドーピングが解けた
というべきだろう。
P大尉の真の(本当の)力は大して強くないよってことだね。


大尉の必殺はこっちか。魔晶剣キレイが全体1k強ダメージ。


あとは、ゴリゴリ攻撃を叩きこんでいき…

今回はネツァさんの王たる力も決まり、無事処理。

・・・


さあ、秩序を乱してレッツ指名手配!
碧の騎士と戦うか!?

次回のストーリーアップデートに期待。
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】素材不足と素材余り | 廃れ雑記 | 【グラブル】[叔爵]アヴィザ 初見>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |