【グラブル】「幽玄の餐宴」まとめ
2014-11-04 Tue 00:00
第五回団イベント「幽玄の餐宴」まとめ。


ポイントのみ追ってるので、ここでは誰が一位かとかは無視する。

初日、3日目、最終日がペースが早い。
1位2位争い、2位3位争いも激化。
人ごとに追っているならば、順位の入れ替わりが激しかったと思う。
最終日のTOP3のペースが異常。

でもこうしてみると、1000位代、100位代、TOP3が叩ける速度というのがなんとなく見えてくる。


3勝4敗。
仕事の時間と被っているので、参戦できず、サンプリングのみ。
今回の成績は9割が団員の貢献に依る。


初日:そもそもサンプリング自体を忘れてた。
2日目:追い上げたが、アクティブ数の力に勝てず。
3日目:流し。
4日目:逆に相手が忙しかった模様。
5日目:流し予定だったが、思ってたよりポイントリードしてたのでそのままいった。しかし結局相手が本気だしてきた。
6日目:相手が流し。
7日目:朝からリードしてたので、逃げ切り。

結果的にBランクスタートからSランク維持となった。

また、今回から団ランクにより騎空団サポートの割引が受けられるようになったのでわざわざ団ランク上昇を避ける意味も薄れた。


関係あるかもしれない記事
初見 ジャック・オー・ランタン&パンプキンヘッド
ランキング推移
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】それは金箱じゃなくて赤箱でいい | 廃れ雑記 | 【グラブル】筋骨>>
コメント
足跡いつもありがとうございますm(_ _)m
細かな情報整理整頓尊敬します!

あまり更新頻度は高くないですがまた遊びにきてやってください
2014-11-04 Tue 01:22 | URL | 冬櫻 #jxT87rSU [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
(´・ω・`)実はですね〜
共闘クエストについてあまり触れている記事がなかったので、参考にさせていただいておりました。

雑な記事なので、適当に流し読みで今後ともよろしくおねがいしますッ!


> 足跡いつもありがとうございますm(_ _)m
> 細かな情報整理整頓尊敬します!
>
> あまり更新頻度は高くないですがまた遊びにきてやってください
2014-11-04 Tue 02:25 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |