【グラブル】次のイベントはマルドゥークの模様?
2014-10-31 Fri 03:15
ハロウィン「もてなし」お疲れ様でした。
そっちのまとめはまた後日。

・・・

スレ情報に依ると、次のイベントボスは
「マルドゥーク」の可能性が濃厚。


▲「神撃のバハムート」におけるマルドゥーク

なるほど、たしかにシルエットを観るにそのようだ。

当初は土属性予想だから「ノーム」とかその辺のメジャーどころかなと思っていたが、そもそも「神撃のバハムート」の世界観がベースのゲームなので、そちらの予想の方が遙かに確度が高い。


そもそも「マルドゥーク」って何ぞや?

wikiに依ると、ティアマトジェノサイダーっぽいことが書いてあるのだが…まさかの火属性だったら連続火属性イベント過ぎて笑える。


<追記>
確定。19時を待たれよ。


土属性のくせに火属性攻撃してくるのだとしたら、今迄と異なる攻略の幅が出てきそう。
※土の弱点は風だが、風は火に弱い。



マルドゥークに(強化的な意味で)喰らわせる準備はバッチリだぜ!

別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】レジェンドガチャ更新 回してみた。 | 廃れ雑記 | 【グラブル】JPの流れ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |