【グラブル】コロッサス・マグナ 初見
2014-10-10 Fri 00:00

ずんぐりむっくりな感じから、よりマッシヴなフォルムに。
炎のマシン、大コロッサス。

ちなみに「マグナ」とは「大いなる」を表すローマ語らしい。



でかい。

アンチに対してもこの大ダメージだと…!?


「シェルター」

このエフェクトを見ると、リヴァイアサン・マグナの恐怖「水鏡」を思い出すが、別にそんなことはなかったぜ!


カチカチの防御モードに移行。
20000づつ自己修復していく。

「プロミネンスフレアー」

全体火大ダメージ。コロッサス防御ダウン。


オーバードライブ「次元断」

ちょ待…ボルカノとウィンディーネを呼べ!

こいつらに代わりに受けさせよう。


断ッ!


プレイヤーの端末にミシッとヒビを入れてくる。

!?


\もう一丁ッ!/

そして今回追加された特殊行動。
大コロッサスは「カウンター次元断」である。


処された。

HPが減るとカウンターという形で加速するらしい…。

次元断の見切りとか閃かないかな。


とりあえず、「薪割りダイナミック」とかなくてよかった。
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】交差フェイトエピソード実装 | 廃れ雑記 | 【グラブル】灼業イフリートEX 再挑戦>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |