【グラブル】サジタリウスVHドロップ比
2014-09-05 Fri 00:00

今更だけど、サジタリウスのドロップトレジャー比率について。

VH風見鶏Lv1

自分はEXが狩れないので、VHを周回することに。

ドロップ元データ。

VH周回はアニマが不足がち。
SR武器を入手していくのであれば、矢じりが不足がちに。
武器は主にエンジェル武器。


さて、トレジャー交換に出てくるエリクシールハーフ、通称「半汁」だが、討滅戦トレジャーを大量保持しておくことで乾燥干し肉の如く毎日在庫分だけ補充できる。

朝、二本の瓶を回収する。


日付変更、早朝5時過ぎ。

在庫が補給されているので、トレジャーがある限り再度交換できる。


討滅戦はソロ戦闘な分、倒せる倒せないでハッキリ分かれるがトレジャー交換の報酬が濃い目なので新武器の入手、補給など目的を決めてやれば美味しくプレーできる。


トレハン掛けた時の比率の変動も見たかったけど、あまり周回できずデータが集まらなかった。


・・・



イベントも終わりに近づいたところで、EXサジタリウスのソロ討伐に成功。

マグレかもしれないのでもう一度。



危なっかしいけどいけた!

EXを安定して周回できるほどの戦力はないけど、初のエクストリームクリア。
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】ヘカトンケイルVHソロ討伐 | 廃れ雑記 | 【グラブル】ゴブ子って仲間になるの?>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |