【グラブル】ヘカトンケイル初見
2014-09-02 Tue 00:00
画像は表示途中でSS撮ったため、スペル表示が切れてる。

これ、黒歴史のロボットだろ。
で、ゴブリン族こそ実は過酷な環境に耐えるために造られた新人類だった!
とかいうナウシカ的展開はないですか。そうですか。


なんか、ストーリーの途中でヘカトンケイルを降臨させる前振りだけあって
いきなり出てきた気がする。

神降ろしを急げ
→もう既にグラン君戦ってるけど。


何この消化不良感。


グー。Lv20はダメージ推定30kで次のジャンケン(オーバードライブ)に移行。


パー。Lv20はダメージ推定55kでブレイク。

非ODアタック

「無常の雷火」
単体大ダメージ。奥義封印、灼熱。

非ODアタック

「必滅の光矢」
全体多段ダメージ。

ベジータもビックリの光弾ラッシュ。


ODアタック

「一煌白天」

全体大ダメージ。ヘカトンケイルに状態異常「白夜」付与。

なんという親切設計。
供給不足の闇キャラが揃っていない騎空士に対しての救済措置か。属性差ダメージを丸めてくれる。

でも、闇揃えてるガチ騎空士は
そもそも奥義を撃たせない
だろうけどね。

どちらかというと、マルチ戦で発動させて他ガチ闇パーティを妨害する対マルチ戦を想定したデバフなのかも
(自分が発動させてなくても、参戦者が発動させると自分の闇属性攻撃のアドバンテージが消えるため)。

別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】ゴブリンイベ ガチャ | 廃れ雑記 | 【グラブル】牛牛覇装一伐フルチェイン>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |