【グラブル】次のイベントは対千手観音?
2014-08-31 Sun 00:00
次のイベントクエストは光属性らしい。

そのうち一つのMOBに複数当たり判定を持つものが出てくるかもしれないね。
パーツ破壊みたいな。


千手観音(洋風)

「カウンター」持ちが大活躍しそうな予感。
オーガの時代くるか?


ギルガメッシュに腕が増えたみたいなフォルムなのかな。



神撃のバハムートというぽちぽちゲームのキャラらしい。
コラボ報酬目当てでやってたけど、
ルシウスというキャラは
就職活動してた印象しかない。


これ、貢献度を信頼度という言葉に置換してるだけでは…。
獲得ポイント累積でキャラ解放武器とれるタイプのイベントと思われる。


※この記事は予約投稿。8/30時点で公式告知に信頼度を、システムとして追加する旨の発表があった。
どちらかというとアイドルマスターの「親密度」のような使い込むことでステータス解放というコンテンツになるのかな。


別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】牛牛覇装一伐フルチェイン | 廃れ雑記 | 【グラブル】ユグドラシル・マグナ (追記)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |