【グラブル】スタンプ追加
2014-08-19 Tue 00:00
スタンプが追加された。


これが今までのスタンプ。

自分はオールポーションの入手に
「おつかれさま」ではなく
「撤退…」をよく投下していた。

ゲームのシステム的には撤退にメリットがあまりないから使う機会がないよね。
(→撤退せずにマイページに戻って誰かが倒すまで放置がベター)


2ページ目

ゲーム中の行動についてのスタンプ。

各ジョブの特徴スキルのスタンプが追加されている。

フォーカスというスタンプがあるということは、フォーカスはやはり重ねて(溜めて)使うアビリティという使い方なのだね。

ビィ君の
「やられちまったぜ…」の
絶望感が素晴らしい。


3ページ目


ちょっと待て。

なんかすごく限定的だけど使う機会多そうなスタンプが多い。

イヤッ!」とか誰かが使おうものなら、それに続いてスタンプ連投が予想される。
画面が暑苦しくなるな。

ラカムの立ち位置が
完全に噛ませキャラとして確立した。


パーティの誰かがやられたら、
我々の精神的なポーションとして

ラカムが捧げられるのだ。
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】ガウェイン解放後で武器が違う | 廃れ雑記 | 【グラブル】斬処お見舞い申し上げます。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |