【グラブル】オバケ所感
2014-08-17 Sun 00:00

フェリのサポートアビリティについて
「弱体耐性UP」なんて中途半端なとこじゃなくて、
幽霊だから
「弱体無効。ただし回復も無効」

ぐらいの極端な性質持ってても面白かったかもしれないのに。
セレスト特効になっちゃうけど。

運営は採用してくれてもいいっすよ(チラッチラッ)


・・・


攻撃が痛いわけでもなく、防御が固いわけでもない。
デバフで相手の自壊を促していく奇妙なボス「セレスト」


オーバードライブアタック「ヴォイド」


くらうと…


まさかのリジェネ999ターン。
アビリティも封印され、この状況から脱出できない(効果が解ける2ターン後には再度重ね掛けされる)。


「死を奪う」能力はゲーム中このようにリジェネで表現される。

そして「死んでいる者(アンデッド状態)」から
「死を奪う」ということは

void=無

つまり「に帰す」ということなのだ。


ちなみに現バージョンではバグかどうかは不明だが、ヴォイドのリジェネレーションを重ね掛けされたターンで二重回復→二重ダメージを受ける。
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【救援要請】今なら準MVP! | 廃れ雑記 | 【グラブル】セレストに囚われて>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |